クリア
トヨタカップ」 の検索結果 151 記事
(1/2)名古屋グランパスは再生可能か? -J2降格の原因を考える-【#77-1】.m4a (2/2)名古屋グランパスは再生可能か? -J2降格の原因を考える-【#77-1】.m4a パーソナリテ..
16:49 12/31 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
いよいよ明日(10日)から、世界一のクラブチームを決めるクラブワールドカップが、日本で開催されます。開催国の日本は、この前ガンバに勝った(サンフレッチェ広島)です。明日、オーストラリアのチームと戦いま..
10:13 12/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今年もトヨタカップの季節がやってきました。 今年はモロッコです。 非常にあったかそうです。 ちょっと時差の関係でみてられないのですが、決勝ぐらいはみたい。
準決勝、開催国代表のラジャ・カサブランカ(モロッコ)が南米王者アトレチコ・ミネイロ(ブラジル)を3―1で破り、21日(日本時間22日未明)のバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)との決勝に進んだ。 ..
日本サッカー協会は19日、来年のブラジルW杯に出場する日本代表のベースキャンプ地が同国中部のイトゥに決まったと発表した。 強化担当技術委員長を兼任する原博実専務理事は「集中してトレーニングが..
トヨタカップ2014 今年はどうなるかな? モロッコ開催らしいが・・・。
05:46 12/19 ひかるの日記 by ひかるの日記 http://hikarunoniki.seesaa.net/
サッカーのクラブ世界一を決めるクラブワールドカップ2013がアフリカの モロッコで開幕しました。 毎年恒例の大会ですね。 以前はトヨタカップ という名前でヨーロッパ王者と南米王者の一騎打ち..
トヨタクラブカップ 準決勝が放送された 裏で 昨年、明石家さんまさんが 選手に対して犯した 暴挙が 尾を引いていて 日本テレビは 日本サッカー協会から ..
トヨタカップの準決勝でチェルシーが勝利。 これで決勝はチェルシーとコリンチャンスの戦いとなりました。 個人的にはコリンチャンスを応援してますが、 きっとチェルシーが勝つでしょう。 ..
先日の日本の地震に対する韓国の掲示板で、心無い書き込みが多く見られるそうです。 ライブドアニュースから。 竹島問題で日本と韓国の関係が悪化する中、かの国の人たちはどのような思いでこのニュー..
トヨタカップの世界一が決定しましたね! やはりバルサ強い。。 メッシ2得点の大活躍。 さすがのネイマールもチームの総合力で勝るバルサの前では完全に封じ込まれてましたね。 ..
11:23 12/19 ハッピー日記 by とてりん http://totekiji.seesaa.net/
いやあー、バルセロナ強かったですねえ。 サントス相手でも支配率70%台って、凄すぎ。 ミスが少なく、見ていて楽しい。 圧倒的な世界一だと思う。 日本代表もアレをお手本にして欲しい。 個々..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ