クリア
トラウマ」 の検索結果 1118 記事
悩んでいる時ってなかなか行動に移せず自分の中で堂々めぐりしている方も多いことでしょう。でも時間が過ぎていくばかりで何とかしたい時。そんな時は"どうしたい?私?”と自分に聞いてどうしても別れた彼とやり直..
ピングーがトレンド入りしてて なんで?と思ってたら・・・ 新しいシリーズが始まるんですね笑 というか、今日の朝9時から既にやってたみたいだし・w・ CGのおかげか、..
誰でもトラウマの1つや2つぐらい持っていると思います。”私、全然そういうのないです!”と思う方も心の奥に閉まっているだけで忘れたつもりでいるか、あるいは本当に忘れてしまったのか(・・;)かもしれません..
魂は成長します。 過去にいじめられたなどの 傷ついた魂をそのままにしておくと ふとしたときに「悲しみ」「憤り」となり 浮上します。 そして訳もなく イライラしたり、悲しくなった..
突然ですが最近色々と考えているうちに、私は自分がPTSD(心的外傷後ストレス障害)なのではないかと、思うようになりました。もちろん医者に行ってそう診断された訳ではないので、素人判断ですが。 どう..
物作りをしながらふと気付いた。私の中に母と姉が住んでる。。。。それに気付いたおかげで、ずっと治らなかった外耳炎が治りそうです。無自覚な心の支配。あなたはされていませんか?kanjyusei_018.m..
どうも、社長です。 天下公の為。 その為に。 この記事、休みを挟みながら、一週間くらいかけました。 とりあえず、前置きを独り..
ptsdとは!? 心理的トラウマのこと 過去に経験した恐怖! これが何かのきっかけで思い出し 精神的ダメージを受ける 嫌な思い出の一つや二つ 誰にでもあることだけど これ..
22:48 09/11 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
過去のコンプレックスと大学時代の友達に復讐した話を明るく楽しく話しましたのでホラーじゃないよ~。 第7回.mp3 ご意見、感想はTwittterアカウント:@rara3ra または #なっとうラジ..
にいちゃん[著]はらだ 問題作だわ NGだらけだわ 1話だけを短編集とかで載ってても あ〜暗いなーーーと思いつつさらっと通過しておきたい内容を 丸っと1冊描いてし..
独りよがり高ぶった演技が続く「安倍1堆い母権」に、痛烈な信託が突き付けられたと言っていいのではないか。 2皇国投開票された中葉央村議当籤(倍幾多127)は、百合子governor率いる「住民手順のフ..
10:17 08/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ