クリア
トラリピ」 の検索結果 3450 記事
週明け23日、XMのレバレッジ規制が有るとのことで 今日からポジションを調整。 とりあえず全ポジションをクローズしました。 クローズしたとき合計プラスだったので 気分よく実行できました。 ま..
先週まで好調だったトラリピでしたが・・・ まさかの今週に入ってからの不調・・・ 原因は豪ドルが円高になったためまさかの損切り地獄・・・ 結局豪ドルは-16000円 少額で運用し..
値動きが緩やかだったので今日まで気がつかなかったのですが どうやらEAが動いてないみたい、すぐにサーバーを確認 したところ、たぶん先週の土曜日サーバー再起動した際に MT4を立ち上げていなかった..
本来、一時的な資金稼ぎのつもりでしたが、10月に入ってからも コンスタントに利益を出してくれています。 10/3の時点で 口座残高13万円突破 利益もついに11万円を超えました。(9月分合..
9月の各サブ口座の収益状況です。 サブ口座1 使用EA 現在口座使用中止 サブ口座2 使用EA 「Ten MAs Wave EAコピートレード」「トラリピTrapRepeatIFD」+97..
前回報告しましたトラリピですが、直後にここが勝負時と考え何と、 豪ドル/円でのトラリピも実施しました。 1回の取引で300円の利益が出るように設定、約2日間実施し ドル/円と合わせて..
9月に入ってから「サブ口座2」で始めたトラリピが目標としていた10万に到達しました。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ こちらがリアル口座の画像になります  ちなみに元..
前の設定のままおいていたら ドル円が110切ってしまって含み損が大きかったけど 最近の円安で随分とポジションも含み損も減ったので 設定を低く狭くしてみた。 通貨ペア① :USD/JPY(..
そういえば、このページ左のプロフィール下の 現在の企画①  2017年1月1日から 資金\10,000 +ボーナス\10,000で  運用開始。 年末までにいくらまで増やせるか挑戦 ..
9月に入ってから「サブ口座2」で始めたトラリピが思っていた以上さらに成果を出してきたので、第2弾の報告したいと思います。 9/18~22の間で約130回のトレードを行いました。 一回のトレ..
9月に入ってから「サブ口座2」で始めたトラリピが思っていた以上に成果を出してきたので、報告したいと思います。とくに先週の北朝鮮のミサイル発射時の1ドル109円代から110円代へ大きく変動した際に大..
サブ口座2で実施中の「Ten MAs Wave EA 逆トレード」ですが、最近収益がよくないので 一旦中止しデモ口座と本口座間で「Ten MAs Wave EA」のコピートレードという形でしばらく ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ