クリア
トランスフォーマー」 の検索結果 2721 記事
海外版『TITANS RETURN』より、レジェンズクラスの「バンブルビー」を紹介!
昨年末に購入させていただいたこのお方。 スーパージンライ! 飾って愛でてヨシ!遊んでヨシ!ときたもんだ。 ビークルモードの収まりとかも気になるんですが、こ..
00:03 01/12 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
2017年の夏に公開予定「トランスフォーマー/最後の騎士王」の予告編が公開。 新3部作の1本目です。 『トランスフォーマー/最後の騎士王』第1弾予告編 この動画だけではまだまだ分からないとこ..
アニメ『超神マスターフォース』で活躍した“人間”の総司令官が新たな設定で復活! 「サイバトロン総司令官 スーパージンライ」を紹介!
新年1回目。 トランスフォーマーEZーE(エネルゴン)も終わりが近づいてきてます。 ウルトラマグナスにやられたかと思われたサウンドウェーブだが、どうにか復活したが 「-------..
やべぇよ、カッコ良すぎてやべぇ! 「LG-35・スーパージンライ」 当時買ってもらえなかった思い出や、ケガして入院してたときにおねだりしたら、なぜかゴッドボンバーを買ってきたとーちゃん..
09:56 01/03 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
需要もなさそうだし、時間が無いのでばばっとまとめて紹介してしまうことにしました。 もしもっと見たい方いましたらコメントでもください、お願いします。(対応してる時間はあるのか?) まず一..
予約注文して局留めしといたコレ、仕事帰りに受け取ってきたぜ!!! これだけワクワクした商品他にない! ジンライ・・・ これのリメイクを知ったとき、どれだけの衝撃があったか。 ..
02:00 12/31 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
こないだの日曜日、自分の時間がけっこうあったのでトランスフォーマーを変形させて遊んでました。 オプティマスプライム+ジェットファイアの変形合体は相変わらずたいへんでした。 皆さんはこう..
02:42 12/23 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
ものを売ってから2週間が経ってしまった。 みんな売れただろうか?誰かが大切にしてくれたら嬉しいところだが・・・ さて、今回はバンブルビー。 バンブルビーはとにかく種類が多いからな~ ..
おもちゃって、遊んでなんぼみたいな。 眺めて遊んで、あっという間に過ぎる時間。 いろいろあると思いますが、皆さんのおもちゃの思い出ってなんですか? 私はレゴとトランスフォーマーと..
00:15 12/20 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
おもちゃ好きのみなさんこんばんは! 今日はこのお二方です。 私は飾っておくだけじゃなくて、ついつい手に取ってみたくなるんです。 そんな中・・・なかなか手に取らずにしまいっぱなしの..
23:19 12/19 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ