クリア
トランプ」 の検索結果 1697 記事
いやぁ~ドル円が114円きって113円になりそうですね。 トランプ発言で市場がざわつくこの感じ。 どうなることやらですが、 私は売り持ちしてるので、 もうちょっと下がってほしいんですけ..
選挙に勝って、支持しないアメリカ国民が51%??なんで、こうなるの?? しかし、嫌われてるなぁ。でも支持が44%あるからいいんじゃないの!
14:39 01/16 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
20日に大統領に就任するトランプ氏だが、米ギャラップ社の世論調査で、支持は44%、不支持は51%と不支持が支持を上回った。移民や女性に対する差別的な発言やメディアを差別するなど相変わらずで、このままで..
ニューヨーク(CNNMoney) メキシコのイルデフォンソ・グアハルド経済相は15日までに、トランプ次期米大統領がメキシコからの輸入品に35%の「国境税」を課した場合、直ちに対抗措置を発動させるとの方..
【AFP=時事】(更新)米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領は15日付の英紙タイムズ(The Times)のインタビューで、ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merk..
【ワシントン会川晴之、清水憲司】トランプ次期米大統領は13日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)とのインタビューで、中露両国に通商や外交面での譲歩を促した。応じない場合は、中国と台湾は不可..
トランプさんの目指す 「国境税」 アメリカ国内の雇用を増やして 輸入する会社に税金をかける これでアメリカ経済が復活!? 疑問を感じるけど・・・ 議会が承認するということは ..
23:18 01/14 月見の日記 by まぁる http://tsukimia.seesaa.net/
日本時間12日深夜におこなわれたトランプ次期米国大統領の 会見を受けドル円は円高傾向に推移しました。 [ニューヨーク 11日 ロイター] 終盤のニューヨーク外為市場では、ドルが..
[12日 ロイター] - それほど深刻でなければ喜劇だし、それほど悲喜劇的でないとすれば、恐らく深刻なのだ。アメリカの政界が今週経験した状況を、作家や脚本家が提案していたら、現実味がないと確実に却下さ..
1月11日にトランプ氏が久々の会見を行いました。 この会見を受けて金融市場では一時的ながら大きな値動きが生じました。世界の名目GDPの約4分の一を占める大国の次期大統領の会見ということを考えれば、当..
20:03 01/13 ハル夫の金融経済 by ハル夫(はるお) http://www.gonta-gonta.com/
【ワシントン清水憲司】トランプ次期米大統領は12日、アウトドア用品大手「エル・エル・ビーン(L.L.Bean)」の商品を「買おう」とツイッターに投稿した。創業者一族の役員がトランプ氏に多額の献金をした..
トランプさん(次期アメリカ大統領)の当選後初めても記者会見の話題が持ちきりですが、 サクラによる演出があったそうです。 のっけから、 気に入らないメディアは質問に一切答えない。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ