クリア
トランプ大統領」 の検索結果 449 記事
←読む前に、クリックをよろしく! にほんブログ村 池上彰が、選挙特番の中で「ネット上で広がるフェイクニュース」とフェイクニュースの意味を誤魔化していた。 ネット上で流されている嘘は、単..
01:36 10/23 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
衆議院選挙が今日行われました。 私は数日前に期日前投票を行い ましたが、結果はどうだったか? ・・・事前予想のとおり、自公政権が 過半数を超える勢いで圧勝との ニュースが..
現アメリカ大統領であるトランプ大統領が暗殺されたケネディ大統領の事件資料を公開することを決定した この報道は21日に流されて資料自体は26日までに公開される方針だ 1963年に暗殺されてそ..
トランプ米大統領がニューヨークの高層ビルを描いたスケッチ画がオークションにかけられ、1万6000ドル(約180万円)で落札された。1990年代にトランプ氏が慈善イベントに出品したもので当時の落札価格は..
リンク先→ TPP「NZ抜き」検討 日本、新政権と再交渉せず どうもこんばんは! 今回はPPAPだかOPPIだかわからないんですが、「TPP」についての記事を見つけましたので、..
もうすぐトランプ大統領が来日する。すわ、朝鮮戦争準備だ。とばかり思っていたが、まだまだあった日米間の懸案事項。日米FTAがそれだ。トランプ大統領は米国内問題では得点をあげることができていない。そこで1..
米軍部隊の一員として西アフリカのニジェールに派遣され、武装勢力の襲撃で死亡した兵士の妻に対し、トランプ米大統領がかけた言葉が「あまりに無神経」との非難を浴びている。 ニジェールに派遣されていたデ..
ウルトラセブンをシュールと表現する人が多いですが、セブンはシュールではなくリアルです。 シュールとはシュルレアリスム、超現実主義と訳される芸術の形態の事です。現実を無視したかの様な表現で、夢、幻..
トランプ大統領が、来日中に拉致被害者家族と面会するそうです^^ 安倍総理が強く働きかけたとか。 トランプ氏、拉致被害者家族と面会へ 11月の来日時 http://www.sankei.com/..
思えば北朝鮮の挑発行動は、かなり 前からあったと思います。今から 約20年前に阪神淡路大震災があり ましたが、私はこの時たまたま 大阪におり、朝方すごい揺れと 地響きを感じました。そ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 先週末からワーム作製に没頭しながらも、作製からちょこっと意識 を外すと、直ぐにネットサーフィンしちゃうんですよね~..
[ワシントン 28日 ロイター] - トランプ米大統領は目玉公約こそ達成できていないが、実は既にさまざまな形で米国民の暮らしを変え始めている。就任からの9カ月でトランプ氏は積極的に規制撤廃に動き、大統..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ