クリア
トリプルアクセル」 の検索結果 390 記事
5月21日 放送 イチから住 PR動画31 secかっこいい正義のヒーローになってみた編78 sec「被弾=即死」呪杖ルル 不具合修正前 スキル不使用 氷結のトリプルアクセル ソロ 未クリア164..
5月21日 放送 イチから住 PR動画31 secかっこいい正義のヒーローになってみた編78 sec「被弾=即死」呪杖ルル 不具合修正前 スキル不使用 氷結のトリプルアクセル ソロ 未クリア164..
女子シングルの2016-2017シーズンは一言で言えば、『世代交代』の年になりました。 浅田真央さん、村上佳菜子さんが引退し、これでソチ五輪経験者はいなくなりました。 村上佳菜子さんなんか..
フィギュアスケート女子の今年の世界選手権代表だった 樋口新葉選手が、国別対抗戦の公式練習で 先日引退を発表した浅田真央選手の代名詞でもあった 3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)を着氷させたそう..
20:36 04/19 スポーツ日記 by スポーツ好き http://13st4kiji5.seesaa.net/
2017年4月10日、 自身のブログで現役引退を表明した 日本フィギュアの至宝・浅田真央。 この日本中を探しても、 いや世界のメディアを探しても、 浅田真央のフィギュアスケーターとしての..
浅田真央ちゃん、引退表明ニュースでやってました! 真央ちゃんのトリプルアクセル!への挑戦する心意気!いつも感動してました~ヾ(≧▽≦)ノ 夢と希望をありがとう!とりあえず、ゆっくり休んで、..
真央ちゃんの引退会見で、バカみたいな質問した人 あれ、NHKの人なんですね。 「トリプルアクセルに声をかけるとしたら・・・」 なんて、レベル低い〜。 まるで幼稚園児の会話じゃないで..
真央ちゃんの引退会見で、バカみたいな 質問されてましたね。 「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」 NHKの人だったと思うけど くだらない、意味のない幼稚な質問。 でも、真央..
18:19 04/12 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
浅田真央ちゃんの現役引退記者会見で 「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」 こんな変な質問にも 「なんでもっと簡単に跳ばせてくれなかったの、とか」 真央ちゃんはちゃんと答えてあげて..
17:28 04/12 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
フィギュアスケートの浅田真央が現役を引退しました。 26歳だし、オリンピックも2枠になっちゃったし 潮時だったのでしょうね。 ソチオリンピックでの演技は みんなの心に残っています。 ..
16:27 04/12 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
浅田真央ちゃん、現役引退表明したんだってね! お疲れ様!いろいろ夢と希望をありがとう!(*‘∀‘) 浅田真央夢の軌跡 [ Japan Sports ] 浅田真央オルゴール M..
はなです。 フィギュアスケートのシーズンもそろそろ終わりです。 私はフィギュアスケートが大好きなので、 スケートが見られなくなるのはちょっとさみしいです。 フィギュアスケートに見入..
00:00 03/17 MY☆ LIFE by はな http://www.sophia032.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ