クリア
トリミング」 の検索結果 1161 記事
先月初トリミングを経験したクゥ。 一ヶ月たってすっかりモジャモジャに戻ってしまった。笑 前回は獣医さんのところでシャンプー&カットをお願いした。 獣医さんはトリミング専門ではないので..
玉造温泉には月イチペェスで撮影に出かけていますが秋のお祭り等が始まるまで本当にネタが切れてきました。毎回撮影する場面が同じになってくるんですねぇ(笑) それでもと思って撮影はしてみる..
デジタル一眼ではまあまあ無茶なトリミングをしても写真は大丈夫だと思います。でも、コンデジだとそうは行きません。間違いなく画像が破綻してしまいます。ではそんな時にどうやって誤魔化すかと言うと私個人的な意..
3回目のワクチンが終わって1週間。 今日は待ちに待った初トリミング 今のクゥは毛に埋もれて目も殆どないし、モップ状態だ。w 凝ったカットとかどうでもいいから、とにかく目に入りそうな顔..
2020早生まれ東久留米雲形・Olympicのところやスキーヤカントリーで、産物の特産の水牛乳を十分に保護できなくなる個物が痛苦されている。 12早生まれSTUPID雲形供御後、保護する水牛乳は接触..
19:17 08/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
毎日暑いしメイの毛もぼうぼうになってきたので自宅トリミング〜〜 バリカンで3ミリカット 特に暴れる事もなく無事に終了 カットからシャンプー、ドライヤーまでのフルコースで。 随分スッキリ..
愛犬のワクチン接種をしていないとトリミングをしてもらえないのはご存知ですよね? 基本的に狂犬病の予防接種と混合ワクチンのワクチン接種の証明書は初回のトリミングの時に提出します。 もし、その..
愛犬と相性の良いトリマーが辞めてしまたらどうします? 同じお店で他のトリマーに頼みますか? それとも相性の良いトリマーを探しなおしますか? どちらも考えちゃいますよね。困ったことにならな..
愛犬のトイプードルがトリミングに連れて行くと暴れて大変!実は、飼い主が自分でトリミング できれば、メリットが大きいことに気が付いたんです。 子犬の時期は飼い主以外の人に力づくで抑えられるのも怖が..
元トリマーの人の実話らしい。 犬のしつけがなっていないのを犬のせいにする。毛量が少ないのに雑誌みたいなのにしてほしいと無理を言う臆病ですぐ噛むワンコをトリミングさせようとする。 犬飼ってトリミング..
こんばんは。 そろそろ、エリザベスカラーを外してあげたいと思いながら・・・ 傷は乾いて瘡蓋になっていますが、外すとどうしても掻くので まだ外さずにつけたままにしています。 良く..
19:04 07/19 I LOVE DOG❤ by るったん http://biang1111.seesaa.net/
おはようございます。 先日トリミングにうちの子、2頭を出しました。 ♂のモコちゃんはサマーカットで顔はテディベアカット。 ♀のセリちゃんはサマーカットで顔は顔バリして貰いました。 ..
09:08 07/12 I LOVE DOG❤ by るったん http://biang1111.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ