クリア
トルコリラ」 の検索結果 870 記事
なんだか知らんが トルコリラが暴落していたのでとりあえず200lot 私が使っているのはヒロセ通商なんですが さすがにスワップスゴイですね 1日に1980円!! 持..
今週はなんといっても週明け月曜日の窓明けが衝撃的だった。 あんな動きするなんて思ってなかったよ・・・ ユーロトルコほんとひどかった。 →大暴落から正気に戻る アメリカとの間で問題が起こ..
これは何かの間違いだよね? ねぇ・・・ 月曜日のトルコリラショックからようやく立ち直りました。 ユーロトルコが一番ひどい その次にドルトルコ トルコ円が一番マシ まぁスワッ..
おはようございます、もこちんです(^^♪ 10月10日火曜日です。 今は体育の日が土日に続けるようになりましたが、昔は10月10日でしたね。 10月10日は統計上、晴れの..
こんにちは、ロックです。 今日は、トルコリラ(TRY/JPY)が大暴落しました。チャートは下記ファイル参照願います。 TRY・JPY(日足)_171009.pdf 大暴落の原因が、トルコと米国の..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラの高スワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。毎週同じことを行っているので、毎週うだうだ報告するよりも1か月まとめて報告し..
今日は、eワラントで少し調整を加えました。韓国200種指数のプット型を半分売って、TOPIXのコール型に乗り換えさせました。満期まで長いものです(韓国200種も長めです)。 金融資産のポートフォ..
ドル安の流れが逆流。ドルインデックス(対主要通貨)で93台後半まで回復しています。 私のトルコリラ円のFX運用ですが、金利収入は確かに大きいのですが、それ以上にスポット評価損が大きくなってしまい..
XMから貰えるトルコリラスワップが増えたようで。 対ユーロで1日320円が330円になりました!(10,000通貨あたり) 1,000通貨あたりだと1円ですが、たかが1円されど1円なん..
トルコリラ円FXは、ドル円のような強さはないものの、ちょろちょろっと戻して来まして、含み損は半減しています。何とかこの調子で行ってもらいたいのですが、韓国国債のCDS高水準の問題とか、危険要素があるの..
トルコリラが対ユーロで過去最高値付近まで売られている。 EUR/TRY日足 はぁ・・・ このくらいからEUR/TRYを売り始めてれば糞ポジ抱えずに済んだのになぁ。 ほんとこ..
トルコリラ円のFXですが、米国時間にさらに相場が下落し、大幅に含み損が増えました。これにより、元々、長期のスワップポイント狙いだった運用が、塩漬け確実となりました。 この度思ったことは、FXは、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ