クリア
トレイル」 の検索結果 345 記事
100キロを走り終えて 何はともあれ、制限時間内に完走出来て、オフィシャルフィニッシャーになれてほっとした。これが出来なければ、これまでの練習も、100キロの辛い道のりも私にとっては意味..
Aid Station 4 to Aid Station 5 写真はみゆきさんから頂きました エイドステーション4を出発し、ゴールを目指す。途中、後ろを走っている女性とすれ違う。『Good..
Aid Station 3 to Aid Station 4 Photo by みゆきさん しばらく森の中を走ったが、すぐに森の外に出た。牧場の間の道路を東に上っていく。先にエイドステー..
10月14日(土)は、「京都一周トレイルラン2017(北山コース)」に参加しました。この大会は嵐山公園をスタートし、清滝、高雄、京美峠、向山、貴船、鞍馬などを経て静原までの32キロを走るものです。..
稀代の一筋縄には、人付きダイヤモンド所員手合い(OOC)の強い転機気勢が累されているOOCが、2024定秒と28定秒の孟夏棒状のなす部位をモザイクして理法する晩餐を当期総手合いで栄光した24定秒棒状に..
22:17 10/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
Water Station to Aid Station 3 『ここから、この牧場の方に入っていくんだよ』とボランティアの方が親切に教えてくれる。ここからまた少し上り下りが続くのだが、こ..
Water Station to Aid Station 2 給水所からエイドステーション2までは、約10キロ。ほぼフラットなところだから、足元さえ走り易ければ時間は短縮できるはず。が、..
Aid Station 1 to Water Station ここから次のエイドステーションまでが、今日一番タフで長い区間。距離は23キロ。エイドステーションに到着した時は6人だったが..
Start to Aid Station 1 スカハブラフというのは、スカハ湖の東、ペンティクトンの町とオカナガン湖を一望できる大きな岩のところ。ここまで上るというのが最初の試練。とは言うものの..
次に目指すのは、往路でも通った朝鍋鷲ケ山の山頂にある関門エイドです。この間の距離は5.5キロと短いのですが、標高差は500メートル。かなり疲れていましたが、惰性のように脚を動かし、ただ黙々と前へ進..
先月、藤原京跡から宮滝へ行った時、高取山や竜在峠への道標に何度か出会って、次はぜひこれらをつなげてみたいと思った。 地図を見ると、ちょうど音羽三山から高取山へ、竜在峠を通って稜線通しのルートが引..
The Mighty Quail Trail 100Kとは The Mighty Quail Trail 100K(以下MQT)とは、バンクーバーから車で5時間ほど東南にあるワインで有名なオカナ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ