クリア
トレビーノ」 の検索結果 219 記事
今回は旅ブログとは全く関係のない記事です。 今住んでいるマンションでショッキングなことがあり、今回はそれについて書いていきます。 スポンサーリンク ..
チャランポランタンのトレビーノCM(WEB)動画『魔女っ子 東レミちゃん』と東レの人気浄水器トレビーノ スーパースリム SX703Tをご紹介します。 「スポンサードリンク」 まずは..
約5年間くらい使ってた浄水器。 カートリッジが近くの店舗にもなくてネットでもどこにでもあるってわけじゃなくなってきたので思い切って買い換えました~(^O^)/ トレビーノってホームセン..
長らく使用したトレビーノ。 浄水を得ようと浄水モードにしても、普通の水がダダ漏れするようになったので、 あえてクリンスイに更新。 以前はトレビーノとクリンスイとで価格差があったように思ったが、 ..
20:46 11/18 徒 然 日 記 by おちゃめっと http://tsure-dure180.seesaa.net/
生活環境が変わり、いろんな事に追われつつも、 ごくごく普通、むしろのほほんとした毎日を過ごしていました😃 が!!!! 最近ちょっとおかしい...お腹が...と 旦那に相談してみる.....
昨日、東レのトレビーノのフィルターが届いて、すぐに交換しました‼
08:34 08/17 日記る by がっしゃー http://diary-kotzen.seesaa.net/
東レのトレビーノのフィルターが今日届いて、すぐに交換しました‼
浄水カートリッジの交換時期がひと目でわかり シニアにも使いやすいという。 液晶パネルが大きく数字が見やすい デジタルだなー TORAY 簡単に外して洗える「浄水口キャップ」搭載!トレビーノ蛇口..
手入れがしやすく、清潔性を高めた蛇口直結型の浄水器。 ネラル分はそのままに、汚れを除去できる「粒状活性炭+イオン交換体」と「中空糸フィルター」を搭載 炊飯やそうめん作りのときなど料理の美味しさを引..
浄水器を蛇口に直接取り付けるタイプは、キッチンのスペースを有効活用出来ますね。 ↑ 販売中のトレビーノ スーパースリム605V 液晶の表示部分があるタイプは、メンテナンス時期も分か..
蛇口に直接取り付けるタイプのトレビーノ スーパースリム。 液晶表示のついたスーパースリム606Vは、浄水の使用残量が1L単位で見えるので安心して使えます。 この写真はスーパースリム..
23:31 03/24 モンブラン日記 by モンブラン http://montblanc55.seesaa.net/
いまや浄水器は当たり前!でも場所をとるタイプはいやだな・・・ なんて人におすすめなのが、蛇口一体型のスーパースリム 606V。 「粒状活性炭+イオン交換体」と「中空糸フィルター」で臭いや雑菌もシ..
18:26 03/24 もえのあずきファンの日記 by もえのあずきファン http://moeazufan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ