クリア
トレラン」 の検索結果 219 記事
有酸素運動でガリガリ(www) 今回で38回目の報告です! このブログを始めた時は、すぐに素晴らしい体が手に入ると思っていましたが、世の中そんなに甘くないですね・・・そして年齢という現実は残酷です..
ようやく足から痛みが消えてきました! 今回で71回目の投稿です! 足に爆弾(笑)を抱えながらも、予定していたハイキングを決行!!! トレランではなくハイキングなので大丈夫だろう・・・と浅はか..
皆さん、こんにちは 実は… タイトルにある 第8回 さがみ風っ子トレイルランニングに エントリーしちゃいました〜(≧∇≦) 3年生の息子と一緒にペアで ショートの部(6kmの部と言..
懸垂の効果 今回で37回目の報告です! これまでは、ダイエットというブログの目的からお腹周りの写真をアップしていましたが、今回から(忘れることもあると思うけれど)懸垂トレーニングで得られた肩回りの..
いつものマイペース 今回で69回目の投稿です! 今回は、連休中に行った「トレラン・町探訪・フットサル」によって生まれた筋肉痛を抱えながらのランニングでした。 そのため、タイムは散々たるものになり..
ケアを怠った代償は高い! 先日(連休中)にトレランに挑み筋肉痛になり、筋肉痛になっているにも関わらず、次の日に徒歩で20キロ程歩いて日本酒の酒蔵巡り・・・からの街を散歩してしまい、筋肉痛は悪化!..
脱マンネンリ化 マンネリ化したタイムを改善するめに、細くなってきた体に筋肉をまとわせる事を考えているのですが、有酸素運動のランニングだけでは筋肉はつかない・・・ってことで、「楽に安く」というコン..
運動不足解消のために参加。 直近のトレーニング量に見合う結果。 名称距離登距離アップ率タイム直近3ヶ月トレーニング量 第3回市川三郷トレラン16km1,159m7.2..
過酷だったトレラン 今回は、1年ぶりにトレランに挑みました!!! 自宅が山なので自宅スタートでも良かったんですが、せっかくの連休なので車を飛ばして行ってきました!! 連休の渋滞で2時..
いつものマイペース 今回で68回目の投稿です! 今週は、連休を使って・・・ちょっと車で遠出してトレラントレーニングを行う予定なので、軽めの調整トレーニングを行いました。 今回の記録はコチラ!..
4日ぶりのランニング 今回で65回目の投稿です! 週末は実家へ帰省しており、移動はマイカーなので、疲れを溜めないために実家では走りません! よって、休足期間が4日という長い期間となってしまいまし..
善光寺ラウンドトレイル参戦 H29年4月22日(土)開催された善光寺ラウンドトレイルに出場してきました。 新潟は出発時に雨が降っていて、妙高辺りでも霧と雨で最悪の天気の中のレー..
11:30 04/24 hukuroo(福ろう) by ショウタク http://www.hukuroo.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ