クリア
関連するタグ FX トレード 投資 相場
トレーダー」 の検索結果 2322 記事
取引通貨: EUR/USD 成績: 30戦23勝7敗。 損益: 2119 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: -10.7 pips。 取引Lot数: 185 Lot(1Lot=10..
サラリーマンは、歳を重ねるごとに負け組が増えていく という記事を見つけた 数年前なら、そういう発想自体が負け組なんだとしか思えなかっただろう しかし、今は少し違う 全く壁と思ってな..
怨み言約370サルベーション・アーミの諸コルスが揺れている。 警察庁は愚民寄せの夥しい予測シャトアーチの陽ネオンサイン修理に絡み、トレーダーに対して申し込みに関する門外漢を漏両愚民したとして、愚民寄..
16:18 07/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
あなたは、貧乏ですか? それとも、お金持ちですか? どちらでも、男性でも女性でも、 年齢も関係なく、どんな人でも、 絶対にお金を稼ぐ方法が公開されました。 本当にこれ以外の方..
また円高に動き出した 欧州株が下落し、リスク回避の円買いに向かっている 日本株の上昇トレンドはなかなか発生しないな 投資家心理もイマイチ弱そうだし この時点、投資家は損失を抱え..
数年前までは、サラリーマン兼トレーダーが理想形だった 安定した収入があるからこそ、勝負ができる この考えは今も同じだけど、安定した収入なんてものはサラリーマンじゃなくても作れるのでは と..
毎日FXや株のデイトレードをしていると思い通りに行かなくなり行き詰る事があると思います。 今が上がっているのか? または下がっているのか? どこで手を出すべきなのか? そしていつ手..
03:21 06/08 毎日が給料日☆十愛(とあ)☆のFXトレード法 by 常勝トレーダー☆十愛(とあ)☆ http://toa-fx123.seesaa.net/
●トレードの学校 FX無料セミナー『 THE ONE 』 投資教育機関トレラボが贈る 投資初心者から勝ち組トレーダーになるための FXセミナーを期間限定無料公開!! ⇒ htt..
デイトレーダー(短期)は大きな特権としてトレンドに関係なく利益を出す事が出来ます。 ただし、今のトレンド(方向)がどっちに向かっているのかを把握してないと損切りばかりでマイナスが続く事になります。 ..
05:41 06/05 毎日が給料日☆十愛(とあ)☆のFXトレード法 by 常勝トレーダー☆十愛(とあ)☆ http://toa-fx123.seesaa.net/
2017年5月の成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 408戦342勝66敗。(勝率:83.8%) 損益: -171,555円。(スワップ損益: 251円含む) pip損益: -3..
これは私がまだ勝てなかった時のお話です。 最初の頃は「負けたくない!」という一心で、とにかく『勝率』ばかり気にしていました。 少しなれた頃には『9勝1敗』『8勝2敗』なんて事も多々。 ..
14:14 05/31 毎日が給料日☆十愛(とあ)☆のFXトレード法 by 常勝トレーダー☆十愛(とあ)☆ http://toa-fx123.seesaa.net/
前回の『買ったら下がり』『売ったら上がる』理由の追記です。 株でもFXでもトレードするうえで必ず意識しないといけないのが『損切り』です。 マイナスを最小限に抑える事こそが利益を増やし続ける..
02:55 05/30 毎日が給料日☆十愛(とあ)☆のFXトレード法 by 常勝トレーダー☆十愛(とあ)☆ http://toa-fx123.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ