クリア
トレード」 の検索結果 13127 記事
G7首脳会議では自由で公正な貿易の推進を目指すことで一致して、 保護主義と闘うとの文言が盛り込まれることになりましたね。 ●今週の主な予定 <5月29日(月)> ..
先週の日経平均は続伸スタート、英中部マンチェスターでの爆発事件で投資家心理が悪化する場面もみられたものの、日経平均株価は緩やかなリバウンド。今週も米市場の動向を睨みながらの相場展開になる可能性が濃厚で..
07:01 05/28 Kaoriueda Investment Managers by Kaoriueda Investment Managers http://www.cfdpro.jp/
日経225(IG証券/225種株価指数/円建て)円相場が高止まりするなか、売り優勢の展開。日経平均株価、序盤は前日の米国株高を好感する買いと、円高ドル安を懸念する売りが交錯して取引が始まりましたものの..
18:32 05/26 Kaoriueda Investment Managers by Kaoriueda Investment Managers http://www.cfdpro.jp/
日経225(IG証券/225種株価指数/円建て)前週末の欧米株高や円高ドル安も一服し、序盤買い優勢。IG日経225円建てでは一時19723円まで上昇。しかし買い材料に乏しく商いは低調で、すぐに1961..
18:03 05/22 Kaoriueda Investment Managers by Kaoriueda Investment Managers http://www.cfdpro.jp/
前回の『買ったら下がり』『売ったら上がる』理由の追記です。 株でもFXでもトレードするうえで必ず意識しないといけないのが『損切り』です。 マイナスを最小限に抑える事こそが利益を増やし続ける..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 165戦140勝25敗。 損益: 6419 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 127.6 pips。 取引Lot数: 482 ..
 【前回の例と解説】 この辺まで下がったら反発するだろうと予想し、反発を確認し(買い)エントリー。 少し反発するも更に下がる。 自分の損切りラインを急激につき抜けて慌てて(売り)決済。 そ..
FXや株のトレーダーのブログを見ているとよく耳にする言葉があります。 『自分が買ったら何故か下がる』 『売ったら逆に上がりだす』 誰かが監視してて操作してるんじゃないのか? そんな事は..
今日は外出したため、トレードはできないと思っていましたが いざ電車に乗りスマホでチャートをみると… 「なんか良いんでないかい」と思いポジションを持ちました。 用事が済んだ帰りだったので、..
18:44 05/26 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
トレードをしている上で一番知りたい情報は『今から上がるのか?下がるのか?』だと思います。 これは永遠のテーマです。 ニュースをまめにチェックしている人はある程度の予想は出来るかもしれません。 ..
為替のみのトレードです。 午前中にある程度利益がでましたが お昼過ぎぐらいにマイナスへ。 夕方にまたブラス転化し、現在に至ります。 満足のいく利益ではないので、もう少しトレードしま..
22:12 05/25 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
今晩は☆ さてさて さすがの私もそろそろ眠たくなって来たので これで最後にしますが… オススメの曲を アップさせていただきます!✨ 美しい隣人 サウンドトラック ~25.F..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ