クリア
トレードスタイル」 の検索結果 122 記事
■質問 "スイングもデイトレも場中に先物主導で上下に荒い動きがお好きなの? 最も嫌いな相場は方向性が見えにくい、つかみにくいのと、値動きが無い。こととどこかのサイトで見ました。 みなさん..
副業プランナーのもこちんです。 相変わらず、為替市場はリスクオン継続ですね。 なかなか、ここまで強い相場もあまりないので、そろそろ調整か?なんて思いながらトレードしていますが、下げ..
副業プランナーのもこちんです。 今回もFX初心者講座ということでお届けいたいと思います。 今回は、トレードスタイル、つまり自分の取引スタイルを決める、をテーマにお届けしたいと思いま..
FXについてなのですが、 レバレッジの規制がかかるようですので、そろそろ海外のFX口座開設を検討しています。 海外のFX口座を紹介しているサイトはいくつかあるようですが、一般的な解説しかされておら..
■質問 "FXトレーダーの皆様、『 トレードスタイル、リスクリワード、勝率 』を教えてください。 参考までに、他のトレーダーの方達の 1:トレードスタイル(スキャル、デイトレ、スイング等..
FXの主な3つのトレードスタイル FXには、主に3つのトレードスタイルがあります。 ・デイトレード ・スイングトレード ・ポジショントレード 以下の欄で..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 71戦60勝11敗。 損益: 1932円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 25.0 pips。 取引Lot数: 232 Lot(..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 47戦46勝1敗。 損益: 2026円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 48.5 pips。 取引Lot数: 104 Lot(1..
本日の記事 「隣の芝生は青く見える」 『隣の芝生は青く見える』 物事とは、何からでも学べるものです。 先日ある漁師さんの記事を新聞で読んだのですが、 「漁は同じ海..
本日の記事 「3つのタイプ」 『3つのタイプ』 トレーダーは大きく分けて「3つ」のタイプがあるかと思います。 1.一発当てて大儲けを狙っているタイプ 2.堅実にコ..
みなさん、こんばんは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルを アップデートします(03/22、19時) ドル円 12/16 14時ころ 買いシグナル点灯 12/21 10時ころ..
みなさん、こんばんは! ゴルフです。 東京では、本日、 桜の開花宣言がありました。 ゴルフ流FX売買シグナルを アップデートします(03/21、17時) ドル円 12/16 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ