クリア
トレードルール」 の検索結果 95 記事
こんにちは! 昨日はあっという間に台風が通り過ぎていきましたね 早くていつの間に接近してきたのかわかりませんでした 1時間足トレードはやってみるとなかなかいいですぞ! 何よりゆっくりできる..
こんにちは! 昨日は後からエントリーしたユロ円であっという間に 大きな陰線に巻き込まれ55PIPSの損切りに合って しまいました もう一つのユロドルは同じように下降しだしたので ルール通..
こんにちは! 皆さんも自分のトレードルールをそれぞれお決めに なってFXをされていると思いますが・・・ ルール通りいかなくて熱くなっていませんか? 直じいはいつも熱いですわ(笑) そもそ..
■質問 "株で100万の資金で2億もうけたとか、6億儲けたとかいう人はどのような買い方をしているのでしょうか? 株には長期保有する人やデイトレードというやり方もあるみたいですが。" ■回..
どうも!( ̄^ ̄)ゞ みなさんこんばんは。 今日は1つ区切りの1日になりました。 タイトルを見てお分かりになると思いますが、1万円から始めたFXトレード、15日目の今日、ついに自分の中で目標..
どうも!こんにちは(^-^) 3日ぶりの更新になります∑(゚Д゚) 前回、木曜日のトレードでは自分のルールを破ってしまったトレードを行ってしまいました。 結果的にはうまくいってよかったのです..
本日の記事 「そんなの分かってるよ」 『そんなの分かってるよ』 トレードで安定的に収益をあげていくには 以下の、3つの事が重要だと言われています。 1.メンタルコント..
このルールは木里ゆうさんの実験ですが、その中で「現在6勝10敗で+320pips」と書かれています。 タロットの占いとMACD、RSIのサインで売買を決めて、利確120pips、損切り40pip..
一回のトレードで大きな利益を稼ぐ! トレーダーなら、 これこそ一番追求したい部分ではないでしょうか? そしてトレンドは、その理想を見事に叶えてくれる相場状況なのです。 大きな利益を..
ついてる仙人が大切にするトレードルール99 plus1: 実践でつかんだ必勝パターンから格言新解釈まで 二階堂重人の常勝トレード黄金ルール DVD システムトレード運用術ーシンプルな売買ルールと機..
「世界を自由に旅するトレーダー」 って知っていますか? 文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、 FXトレードで利益を稼ぐ集団です。・・・詳細はこちらから ドラストFX、なんと今..
このレポートはかなり有用だと思いました。 普通に有料で販売されてる商材でも はっきりとしたロジックなどどこにもないという 事も多い中、 すごいシンプルなものとはいえ、優位性のあるロジッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ