クリア
ドイツへ」 の検索結果 8 記事
猫や動物好きのドイツ人へ。 うさぎも女の子もかわいくて 日本っぽいっところもあって大好きなカードです。 To a German woman who loves animals. ..
To Latvia. To American man who is very much interested in the fork art. To Germany ..
ドイツへ金閣寺。 金閣寺や清水寺と大阪城、姫路城は 「その国ならではの景色や建物」を 希望する人への定番になっています。 送る方としては、ちょっと飽きてきたけど・・・ Kinka..
ドイツの女性へ、通天閣の葉書。 通天閣はそれほど高くもないタワーだけど この界隈は古い大阪の下町が残っている、と書いた。 実は、よく知らないのだけど。 Tsuutenkaku to..
ドイツへ。 ドイツへもたくさん出しています。 フィンランド、アメリカ、ドイツがダントツ多い。 トワイライトが好きと書いてあって トワイライトはなかったので、このハガキを。 To ..
ドイツの女性へ。 大阪のスカイビル。 ここの映画館へ時々映画を見に行きます。 一番最近ここで見たのは 「ジェーン・オースティンの読書会」という映画だったな。 To a Germa..
建物や夕暮れの景色が好きと言う ドイツ人女性へ。 東京新宿のビルディングたち。 to a German woman. Shinjuku,Tokyo evening.
ドイツの男の子に。 日本画の姫路城の絵。 To a German boy. Japanese traditional painting of castle.
前のページ    1    次のページ