クリア
ドゥニ・ヴィルヌーヴ」 の検索結果 21 記事
20171105_1.mp3スマホ用ダウンロード(mp3) この番組は、映画についてはさほど詳しくなく、でも人並み以上に映画を愛し、なによりもう映画なしでは生きられない身体になってしまった、通称..
ジョイたんハアハア(*´Д`)。今年最大の話題作の一つである本作についての浅めな感想を語ってみました。 153 「ブレードランナー 2049」について語ってみた.mp3 参加メンバーカズハ..
先日、「ブレードランナー2049」という映画を公開初日に観に行った。今回はその感想をいつものように書こうと思うのだが、今回は思い切りネタバレで書いてしまうつもりである。この映画はネタバレで書か..
ブレードランナー 2049〈2D・字幕版〉 "Blade Runner 2049" 日付:2017年10月30日(月)   (公開:2017年10月27日~) 開映:16時10分~19時0..
前回に引き続き、すぱすぱさんと、《鳥頭》のrikuさんと共に、映画雑談とか、映画館で出会った変わった体験について語ってみました。 151 映画館の妖怪とかドゥニ・ヴィルヌーヴについて語ってみた...
世界各地に突如飛来した 超巨大チョコレートコーティング柿の種。 中には7本足の宇宙人さんがいて、 地球にやってきた目的がわからなくて、 地球人は大慌て。
20:00 10/20 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
監督:ドゥニ・ヴィルヌーヴ、出演:エイミー・アダムス、ジェレミー・レナー、フォレスト・ウィテカー ポスターがとても印象的な映像のSF映画。 ある日突然宇宙船がやってきて、別に攻撃はしないん..
映画『メッセージ』予告編 評価:★★★★☆ “ 考えること ”について考えさせられた 『 メッセージ 』は、ヒューゴー賞と並んでSF界の知名度を二分する賞であるネビュラ賞(中長編小説部..
メッセージ(字幕) "Arrival" 日付:2017年05月22日(月)   (公開:2017年5月19日~) 開映:16時40分~(予告含む) 劇場:TOHOシネマズ日本橋 座席:..
テッド・チャンの短編小説「あなたの人生の物語」を 基にしたSFドラマ。 球体型宇宙船で地球に飛来した知的生命体との対話に挑む、 女性言語学者の姿を見つめる。 メガホンを取るのは、『..
今年の37本目。 辛い話だった。 カナダで暮らすアラブ系の双子の姉弟に残された母の遺書は奇妙なものだった。 姉には父を見つけて、弟には兄を見つけて手紙を渡すようにと。 父は内戦で死に兄はい..
>ボーダーライン スチールブック仕様・日本オリジナルデザイン(3,000セット限定生産)【Blu-ray】 [ エミリー・ブラント ] ハリウッド映画で定番になってるメキシコ麻薬カルテ..
06:34 02/09 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ