クリア
ドキプリ」 の検索結果 14 記事
3日にブックオフで、アニメーター川村さんの本を購入したわけですが(※過去記事⇒「川村敏江プリキュアワークス」を買いました)、GWのセールは4日から! 当然、4日も行きましたっ♪ わたし自身は、趣味..
D1GP2015 世界最高峰ドリフト競技の祭典! 第3戦 TSUKUBA DRIFT 10年振り開催の 筑波サーキット戦で 記念すべき D1グランプリ 100戦目を迎えます..
Go! プリンセスプリキュア キューティーフィギュア 3個入 BOX (食玩・ガム) ライダーを崩壊させて昭和世代を敵にまわしてるのと同じなのに、東映はプリキュアでもパターンを壊して失敗するのを..
映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ DVD特装版 世界各国にプリキュアチームが存在する世界観ってのはもっと生かせる面白いアイディアだと思ったけど、神様ネタってだけで最初から嫌な..
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1 / 生天目仁美, 寿美菜子, 渕上 舞, 宮本佳那子, 西原久美子 (出演); 古賀 豪 (監督) なんか結局、ボス敵とのバトルもベタな..
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1 / 生天目仁美, 寿美菜子, 渕上 舞, 宮本佳那子, 西原久美子 (出演); 古賀 豪 (監督) ドキプリ久々に観てみた。時間があった..
2013年(平成25年)2月3日から放送中のドキドキプリキュア。 プリキュアシリーズ通算10作品目となるこの通称ドキプリだが、 このドキプリが年内に打ち切りになるという噂が広まっている。 プ..
文化祭直前に風邪で倒れるマナ。 あぐりちゃんの過保護な看病で無理できない状態になり マナに頼りきりの生徒会は混乱してしまう… しかし童話「幸せの王子」のバッドエン..
内容はこんな感じ 伝説の鏡を手に入れたマナ達だったが使い方がイマイチわからない。 一方ジコチュー側も焦っていた。なかなかプリキュアが倒せない…ついに 最終手段「ジコチュー植物」を使って種..
ドキプリ30話は修業回?1万年前(!?)のプリキュアが使っていたと 言われる神器を探すために無人島でドラゴンとハイパーバトルしてました。 まこぴーがモサモサになったりセバスチャ..
キュアエースの変身アイテム、ラブアイズパレットの発売日を調べてみると。 7月13日に発売となっているようですね。 発売日に買いたいという方が多いみたいですけれども。 おもちゃ屋さんやデパート..
テレビCMでもラブアイズパレットが紹介されていますね(^_^) YouTubeでも動画がアップされていたので、紹介してみます。 見た感じ、ラブアイズパレットとラブキッスルージュの宣伝の..
前のページ    1  2    次のページ