クリア
ドッグトレーナー」 の検索結果 101 記事
こんにちは、いぬとひとのパッカウスです🐶 日々ドッグドレーナー養成スクールの勉強に 追われています… その中で苦戦しているのが犬種を覚えること。 これがなかなか覚えれなくて… 図鑑を..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです🌙 日付け変わっちゃう💦 更新がご無沙汰になってしまいました😵 今日はいぬの日だそうですね🐶 10月からドッグトレーナーを目指すスクールに ..
こんばんは、いぬとひとのパッカウスです。 ネットの調子が悪く、ブログ更新が 滞ってしまいました😞 今日からまた引き締めて! 今日はいま通ってるスクールの話です。 昨日、先輩た..
ドッグトレーナーが教える犬のしつけ教室 たった3つのことを実践するだけで、 あなたの愛犬の問題行動が改善します! 日本一のカリスマ訓練士として、 テレビに何度も出演している犬のしつけのプロ..
殺処分直前に、動物愛護のNPO法人アニマルライブ(伊万里市黒川町)に引き取られた雑種犬「博士(はかせ)」が、フリスビードッグ競技で活躍している。9月に初心者クラスでデビューし、3戦で2勝を達成した。関..
遠藤和博さんの「犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座」ってどうなのかしら? ピンポンが鳴った時のムダ吠えをしなくなった!って言っているけれど、 なんだか胡散くさい気..
川本真琴さんとのニュースもあってか、加藤 紗里さんが、狩野英孝さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開し、交際3カ月と答えられました。 「交際しています。クリスマスイブも一緒でした」と..
吠え癖に限ったことではありませんが、犬のしつけって難しいですよね。 「ほぼ、自分の理想通りのしつけが出来ている」と自信を持って言える人は、 それほど多くないのではないでしょうか。 まだ子犬の..
英国式家庭犬トレーニングを軸にセラピードッグトレーナー ペットロスケアアドバイザーのトリプル資格取得! ドッグトレーナー講座 どんなことを学ぶ講座? この講座では、まず英国..
犬のしつけは、生後3、4ヶ月から8ヶ月の間に、と言われる。 子犬のときの甘噛みや、甘やかしが、犬のしつけでは最も致命的。 犬とは主従関係を結ぶことが大切だ。 今からでも遅くない、犬の..
22:03 09/29 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
はじめまして! あなたのコスプレせどライター☆あまりです。 これからこちらのブログで、せどりにおける日々の努力や失敗談などを赤裸々に綴っていきたいと思います。 あ、ワンコのことや趣味のこ..
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の里親さがします~」動画が Huluで見放題みたいです。 引き取り手のいない孤立したワンちゃんたちを しっかりと訓練し里親に引き取られるまでの課程は..
19:38 03/31 Hulu by フールー http://ninkidouga4458.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ