クリア
ドット絵」 の検索結果 396 記事
個人的に3DS版の一番のメリットは 昔懐かしい2D画面での戦闘です。 2Dで描かれたフィールドを歩いていると・・・ ・エンカウント! ・もちろんモンスターもドット絵 ..
Hyper Light Drifter デジタル版 リリーストレーラー
※透過処理とか大きさとかバラけてるのは仕様です。 (ああー、仕様っていう言葉超便利!あんま使ったら信用なくすぜ!) 10体できたんですね。 「最下層で逢いましょう。」のモンスターのド..
17:23 05/10 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
マリオストーリー。発売当時のCMを今でも覚えています。 「ゴルフやパーティに...何か忘れてる...そうだ冒険だ!」みたいな台詞だったけな? ともあれそんなマリオストーリーがファミコンだっ..
もしもファミコンでスプラトゥーンが発売されていたら果たしてどんな感じだったのか...? スプラトゥーンをファミコンで再現となるとなかなか難しそうですが、いとも簡単に素晴らしい動画を作り上..
ピコピコ音はいつになっても心地よいですね。単調な音色だからこそ精密で繊細。そして聴き手独自の世界を自らに創造させずにはいられなくさせる神秘性。何をとっても一流です。
マリオのゲームが「3D」になってもうずいぶんと経ちますが、意外(?)な方法で3D化してしまった人がいたようです。マリオ以外にもあのキャラクター達も...。
と言ってもレンタルボックスで営業する予定なので とうの本人は店にいません。 とりあえず場所ですが候補として下北沢を検討中 グッズはポストカード・額縁つきポストカード 進展あったらまたご..
バナー代わりに使おうと思って、ひさびさにドットを打ったのだった。初音ミクさんと、うちの子のイチゴちゃん。
はいしばらくお待たせしました!(^O^) spospoiです。(^^ゞ (そもそもこれを見るやつなんているのか?) とりあえず、引き続き作って行きましょう(-_-;) とりあえず前回はここま..
今日のワンドロ お題【ケーキ】 Twitterで企画があったので参加しました 僕はやっぱりパンケーキ はい。精進します ハッシュタグは #ドット絵版毎日真剣60分1本勝..
00:27 03/06 ドット絵向上委員会 by ジャンク一朗 http://junk-dot.seesaa.net/
へいらっしゃい!(^O^) ここでは私がマイクラでドット絵を作る工程を見せるだけ という詐欺的なコーナーです。暇な時にします。 んで、何をツクるかというと。 こいつです はい、私の腕では..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ