クリア
ドバイ旅行」 の検索結果 135 記事
日本から約10時間でドバイ空港へ到着します✈ ヨーロッパや南米行きの経由地にもなっている世界最大の空港なので、飛行機降りてから専用バスで5~10分ほど乗ってやっと空港の建物にたどり着きます(^_^;..
今回のドバイ旅行で準備をした持ち物 ・大きなキャリーケース(レンタル)  ・サングラス ・wifi 海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】 ・セルカレンズ ・スマホ防塵防..
ドバイ旅行にかかわらずですけど、費用を改めて☀ ・旅行会社へパックで支払う料金(航空券・宿泊費) ・保険 ・オプションツアー ・食事 ・電車やタクシーなどの乗り物 ・チップ ・おみやげ ..
旅行期間や、シーズン・オフシーズンで旅行の予算は変わってきます。 「いや、それは分かってるうえで大体で」 という声にお応えすると、イメージしやすいのは ハワイと同じくらい というと..
旅行会社の店舗にあまりパンフレットが置いていないせいか、ドバイには日本人の観光客自体がものすごく少ないです。 なのでガイドブックを探してもなかなか見つからなかったり・・・ 私が参考にしたガイド..
ガイドブックを見てみて旅行先を決めたけど、やりたいことを全部やったら何泊あれば足りるだろう?? ってなりますよね(笑) 我ながら良かったと思うのがこれ↓ やりたいことを付箋にピックア..
新婚旅行にてドバイヘ5泊7日で行ってきました。 ふたりとも初の海外旅行で英語はというと共に中学2年生レベル(^_^;) 旅行会社の店舗へ行ってもパンフレットの数は少なく、カウンターの方に聞いて..
基本的な持ち物チェックの参考になれば 貴重品 ・パスポート ・パスポートのコピー&パスポート用の顔写真2枚(パスポート紛失に備えて) ・航空券 ・現金 ・クレジットカード ・キャッシ..
16:46 03/12 ドバイ旅行 by イノウエ http://nagatuki24.seesaa.net/
参考にさせてもらいましょう http://travel.blogmura.com/dubaitravel/
14:53 03/07 ドバイ旅行 by イノウエ http://nagatuki24.seesaa.net/
ブルジュ・アル・アラブ アトランティス・ザ・パーム(パーム・ジュメイラ) マディナ・ジュメイラ エミレーツモール ブルジュ・ハリファ ドバイ・ファウンテン ドバイ・モール パーム・ア..
第1位 ジュメイラ・ビーチ(ジュメイラ) 第2位 ワイルドワーディ(ジュメイラ) 第3位 ジュメイラモスク(ジュメイラ) 第4位 ドバイ博物館(バスタキヤ地区) 第5位 スキードバイ(エミ..
第1位 デーツ 第2位 パッチ チョコレート 第3位 パシュミナのストール 第4位 各種スパイス 第5位 ラクダグッズ 第6位 アラビックコーヒーポット 第7位 アラビックデザ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ