クリア
ドバイ観光」 の検索結果 122 記事
最終日。 ホテルのチェックアウトを済ませ、空港に向かいます。 レンタカー会社に行く前に、もう一か所観光をしようとなり、 ラルナカ塩湖へ。 ..
本日は、何の予定も入れず、起きてから考える事に。 で、まずドライブ! 勿論、運転は先生に任せて後部座席で景色を見ながら移動。 のんびりとしたいい所です。 ..
夕方、昼間の女性がホテルまで車で迎えに来てくれました。 四人で向かったのは・・・ 彼女が担当しているXMの日本人向けブログに書いてあったお店! 行ってみたら・・・ ..
さて、旅の目的の会社訪問です。 なぜキプロス? 私、為替取引をしてるんですが、その口座が、 XM という会社で、キプロスにあるんです。 元々は、国内の会社を使ってたんで..
本日は、今回の旅の本当の目的である会社訪問です。 と、その前に・・・ 実は、ドバイにいた時にあるメールが・・・ 私にでは、ないですよ。 うちのお師匠さんにです( *´艸`) ..
お久しぶりのブログ更新です。(苦笑)蓮 (´-ω-`;)ゞポリポリ 最後の日記を書いてから・・・ドバイ旅行のその後の様子を何度か更新しようと 思っていたみかりですが・・・その..
ドバイ観光をしよう! ドバイ旅行に行く時は、ショッピングもいいですが、ドバイの観光地を訪ねてみると いいでしょう。 では、ドバイの観光名所を紹介してみます。 【ドバイ博物館】 ..
ドバイへ旅行に行くのであれば、ショッピング以外にも観光地を訪れてみてはいかがでしょうか。 ここでドバイでの観光名所をご紹介してみたいと思います。 【ドバイ動物園】 ドバイでもトラ、ライオ..
ただ今・・・日本に向う飛行機の中。真ん中の列の反対端に座る男の子ファミリーと もめる事は別に無かったけど・・・一方的に腹を立ててるみかり達。(向こうは気づかず練)       ヾ..
2009年3月2日(月) 深夜・・・搭乗ゲート烈 無事に出国審査も済ませディルハムも全て使い切りドバイを満喫したみかり・・・。烈 搭乗ゲート前の椅子に座りながら・・..
ドバイ最終日・・・飛行機の搭乗時刻までそれぞれ買い物をする事になったみかり。 400Dhもお金が余っていたけれど・・・思考能力が無い状態で適当な商品を選び・・・ どうにかお買い物終..
2009年3月1日(日) 23時45分 帰国 0時のピックアップに合わせて少し早めに部屋を出たみかり達。本当はフロントに 電話して「チェックアウトしたいから荷物を取りに来て下さいます~&#63..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ