クリア
関連するタグ 眼精疲労 疲れ目
ドライアイ」 の検索結果 1180 記事
ドライアイの直し方として、涙点プラグを挿入するというのがあるのを知りました。 涙の排出口をふさぐことにより涙がたまるようになって、症状がかなり緩和されるそうです。 痛みはさほどないよう..
目の疲れが思わぬ症状を引き起こすことがあります。 それが慢性化した眼精疲労です。 目が悪いはずなのに吐き気を催したりすることもあります。 そんな眼精疲労など目の病気の対処用を..
ドライアイはれっきとした病気 皆さんは「ドライアイ」が病気の一種であることをご存じだったでしょうか? 「そんな大袈裟な」と思うかもしれませんが、ドライアイは涙の異常と粘膜の異常が原因で目の..
目元エステはパナソニックが発売する目元専用のエステ機器です。 スチームで目元を保湿するのでドライアイにも効果がありそうです。 給水プレートもある程度の大きさがあって給水の回数もへらぜるようです..
13:43 09/19 新着情報日記 by ミーハー男子 http://new0724.seesaa.net/
みなさんカップラーメンは食べられますか? たまに食べるとすごくおいしいんですけど、基本的には家のごはんを食べるのでなかなか食べる機会がありません。 いろいろな種類がある中でよく食べるのが「夜店..
 🐶 今週のタイムセール情報! 🐶 シーナック/テラマイシン/ナチュラルーブ目薬 ☆ 各種200円OFF ☆ ★ 9月19日(月)14時まで ★   ..
ドライアイはれっきとした病気 皆さんは「ドライアイ」が病気の一種であることをご存じだったでしょうか? 「そんな大袈裟な」と思うかもしれませんが、ドライアイは涙の異常と粘膜の異常が原因で..
メガネをされている方は目がうるおいますか? 酸素メガネという商品は、酸素と水分を集めて目を潤せるらしいです。 これなら目薬を忘れても大丈夫かも? ネットでも買えるそうですのでチェック..
21:40 09/13 防災 by ちゃんちゃん http://bousai18chan.seesaa.net/
歳を取ると乾きやすくなるのでドライアイになるの? ちゃうちゃう、スマホいじるのが嬉しくてマバタキしないからでしょう? スマホ注意報は老若男女全員ですね。 若年老眼もあるらしい?可..
21:32 09/13 シニア日記 by ちゃんちゃん http://sinia18chan.seesaa.net/
観客席を映されると観客の少なさが目立ちますが、オリンピックに勝るほどパラリンピックは面白いですね。 競技の前の詳しい解説が、選手を知らない私にはありがたいです。 競技の参加資格についてもよく分..
21:25 09/13 リオ五輪 by ちゃんちゃん http://rio18chan.seesaa.net/
目が乾き気味だと美味しいものも、見えないためか目が気になって楽しめないですね。 見た目も美しい京料理は、万全の体調で望みたい。 目を潤すメガネが酸素メガネという名前で売られていると知りまし..
21:16 09/13 グルメ by ちゃんちゃん http://gurume18bchan.seesaa.net/
リオパラリンピックも詳しく解説してくれるので、とても見やすいですね。 一生懸命応援し過ぎなのか、目が乾き気味です。 これをドライアイというのでしょう? 人間て集中し過ぎるとマバタキが減る..
21:13 09/13 あつい日記 by ちゃんちゃん http://atui18bchan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ