クリア
ドラゴンボール」 の検索結果 6381 記事
ドラゴンボール超(スーパー) 第79話 「第9宇宙蹴りのバジルVS第7宇宙魔人ブウ!!」感想(ストーリー詳細あらすじネタバレ含む)レビュー 我らが第7宇宙代表の魔人ブウは第9宇宙のバジルの蹴り技に無..
12:58 02/19 ドラゴンボールX by ベジタリアン http://dbnet.seesaa.net/
ドラゴンボール超(スーパー) 第78話(視聴率 5.6%) 「全宇宙の神様もドン引き!? 負けたら消滅“力の大会”」 感想(ストーリーの全詳細あらすじとネタバレ含む)レビュー 悟空のわがままで開催が..
12:59 02/12 ドラゴンボールX by ベジタリアン http://dbnet.seesaa.net/
SORAです。 ドラゴンボールを何度も読み返す程大好きで、ブログ立ち上げちゃいました(笑) 記念すべき第1回は、「なぜ孫悟空の周りには人が集まるのか」と題し、孫悟空の魅力に..
3DS用ソフト『ドラゴンボールフュージョンズ』新TVコマーシャルが公開されました。ベジータがバトルを指南してくれます! 3DS「ドラゴンボールフュージョンズ」CM バトル編 登場キャラクタ..
東京都内(一部都外)のJRの駅で、 JR東日本「そうさ今こそ!DRAGON BALLスタンプラリー」開催中 https://www.jreast.co.jp/dragonball-rally/..
ドラゴンボール超(スーパー) 第77話(視聴率 6.0%) 「やろうぜ全王様!宇宙一武道会!!」 感想(ストーリー詳細あらすじネタバレ含む)レビュー 遂に新章「宇宙サバイバル編」がスタートし、OP主..
18:00 02/05 ドラゴンボールX by ベジタリアン http://dbnet.seesaa.net/
おはこんばんちは、スズケンです^^! ブログを書き始めて今回が23記事を投稿したんですが、 1番最初の記事から比べれば、少しはまともになってきたかなと、 まだまだですが・・・(進化したい、汗..
ドラゴンボール超最新話でかつての敵たちの幻影が出て来てクリリンの圧倒的な死亡回数がさらに周知されましたね。 その中でも久しぶりに目立っていたのは初めてクリリンを殺したタンバリンです。 あの回はレギ..
ドラゴンボールの代表的なグッズと言えば、ドラゴンレーダーとスカウターだろう。いくら高性能とはいえ機械物には『故障』が付き物で、実際に作中でもドラゴンレーダーはドラゴンボールが反応しないという故..
14:49 02/01 HOUSE POST51 by HousePost51 http://housepost51.info/
ドラゴンボールの主人公、孫悟空の声を担当する声優の野沢雅子さん80歳が、ギネス世界記録のに認定されたそうですね。 それも「ひとつのビデオゲームのキャラクターを最も長い期間演じた声優」と「ビデオゲ..
第87回放送「助演男優賞」.mp3
00:00 02/01 ポキポキらじお by ポキポキらじお http://pokipokiradio.seesaa.net/
ドラゴンボールの「悟空」役で有名な 野沢雅子さん。 長い間声優として活躍した実績がギネスに認定されて賞を貰ったそう。 末永く元気でいて欲しい・・!
00:07 02/01 キックスタート!日記 by キックスタート! http://kickstartmy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ