クリア
ドラフト」 の検索結果 1915 記事
今月26日デビューと噂されていた我が愛する西武ライオンズドラフト1位投手の今井達也投手 そんな彼がなんと今日のイースタンリーグでのジャイアンツ戦でいきなり先発したのである 2月に右肩関節唇の炎症で..
 なんとか、今回のスタンダードは禁止を免れましたね。  競技フォーマットとしての側面と、一番カジュアルなフォーマットと言う側面が同居するスタンダードだからこそ、かなり調整は難しいと思います。でき..
ソフトバンクのドラフト1位・田中正義投手(22)の開幕ローテ入りが絶望的になっている。 工藤公康監督(53)が、「ゼロではないが厳しいのは確か」と明かした。 田中は、MAX156キ..
ライオンズが中島裕之選手の移籍以降固定できずに苦しんできたショートのポジションにようやく光明だ ドラフト3位ルーキーの源田壮亮選手が開幕ショートレギュラーをほぼ手中にしたと言って良い 長い事固定で..
近年は三年連続Bクラスなどかつての栄光も色あせ暗い話題しかない西武ライオンズ しかしそんなライオンズでも未だに誇れるものはドラフト1位指名選手の成功率だ 特にここ10年ほどは極めて高い確率でドラフ..
西武ライオンズに今現在一番求められているピースは先発投手である 2016年オフで岸投手がFA流出する可能性が高い事は2016年ドラフト会議の時点でわかっていたはずだ しかしライオンズは先発投手の即..
マジックザギャザリング 2/1 水 20:00 水曜 スタンダード(1R40分) 参加費:350円 定員16名 2/3 金 "18:00~閉店まで" マジックリーグ "参..
7日に入寮を終えた2016年のドラフト指名選手。 8日からは新人合同自主トレが開始。 ついにプロ野球選手としての「初仕事」ですね。 初日はこんなメニューで行われたようです。 ・ランニング ..
21:20 01/09 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
1月7日、2016年ドラフトで指名された選手たちが入寮しました。 一番乗りは藤嶋投手。さすがは地元で早かったですね。 次いで丸山投手で、東邦高校の2選手がワンツーを決めていました。 その次に..
00:25 01/08 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
 親愛なる第7帝国臣民の諸君!!ごきげんよう!!! パワプロサクセスSPでコツ狙いでチームメイトのケツばかり追いながら急いで一塁手を育成したら、ドラフト指名されなかったというまた..
08:36 12/21 GKヲタ腐女第7帝国 by 第3333333代第7帝国皇帝 http://dainanateikoku.seesaa.net/
12日、新入団選手発表会がありました。 同時に、新ユニフォームのお披露目もありましたね。 (ホームの上半身とキャップのみではありましたが) 2015年のときは当時の谷繁監督が選手をいじってみ..
16:04 12/13 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
2016年のドラフトで指名された各選手はすでに仮契約を終えています。 12日には入団発表が行われる予定なのですが、 すでに各選手の背番号はほぼ決まっているようですね。 柳投手・・・17 京..
16:34 12/09 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ