クリア
ドラポ」 の検索結果 160 記事
コミックマーケット90お疲れ様でした! コミケへの参加は初だったので緊張しましたが、無事終えることが出来ました!
黄昏の黙示録シリーズの特効カードには攻撃がなかったのでこれは嬉しい朗報です! タロットシリーズの『Ⅶ.戦車』もコラボばりの能力を持っていていいですね!
新スペシャルダンジョン『神獣異記』の新カードが登場したので書いていきます!
高難易度のがしゃどくろ。 攻略のために知っておきたいことを書いていきたいと思います!!
7月の月初めガチャ!!という事で実装された2種のカード タロットシリーズの『Ⅷ.正義』とギリシャ神である『イーリス』の紹介をしていきます!
6月前半に覚醒したスティングレイXと同じシリーズである調教士チェルシーと、かなり前に覚醒したツインシスターズの太陽のシロナと月のクロエと同じシリーズの白衣天使ピノコがずれて覚醒しました!
ようやく来ました第3弾。これによりここから実装されるコロシアム特効カードは第3期として呼ばせて頂きます!
まさかのタイミングでの覚醒に度肝を抜かれている私です。 あれ……鴉天狗は……?座狼市は……? はい、今週はホエールとクアールヴォルフですよ!!(切り替えて行きましょう!
スペシャルダンジョン第35弾として開催されたイベント 『ドリームワンダーランド』 に関連するカードをまとめてあります。
新スペシャルダンジョン第35弾『ドリームワンダーランド』に向けた新カードが実装されました! イベント関係は大好きなので書いていきますよ!
新イベぇぇぇえええ!!! ということでイベント特効について語っていきたいと思います! ※このブログは主に強さを語る記事では御座いませんのでご了承ください。
Pixiv factry と BOOTHというサイトでグッズ販売開始致しました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ