クリア
ドラマ化」 の検索結果 699 記事
今季は当たりのドラマが多いらしく、ドラマ人気も復活の兆しでしょうか? 今秋はテミスの剣がドラマ化とか。 単発ドラマらしいのですが、正義を貫き組織の闇を暴こうとしてもがく刑事の半生を描いたモノと..
「僕たちがやりました」フジテレビで放送開始されたみたいですね。 ヤングマガジンの人気コミックをドラマ化したそうですが、原作に忠実なストーリー展開にかなりな高評価ですね。 コミックのドラマ化はある意..
週刊ヤングマガジンで連載されていた漫画「僕たちがやりました。」が実写化されていますね。 キャストがはまり役でいい感じです。 主演の窪田正孝さんはデスノートのドラマから好きでしたし、..
23:57 07/18 シェアハピ日記 by しぇあはぴ http://sherehapi.seesaa.net/
「逃げるは恥だが役に立つ」最終回(第43話)<第9巻> ドラマでコミカルな演技やダンスが話題になった「逃げ恥」。 全体のあらすじは・・・ 大学院を出ながらも就職難..
『デスノート』は、2015年7月5日から毎週日曜日22:30 - 23:25[注 1]に、日本テレビ系の『日曜ドラマ』で放送される予定の日本のテレビドラマ。 2006..
10:38 05/30 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
「海猿 ウミザル」 2004年6月12日に全国東宝系にて公開。海上保安庁が全面協力。 あらすじ 海が好きという思いで、転職してまで海上保安庁に入った仙崎。..
15:15 05/26 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
『映画 妖怪人間ベム』のタイトルで2012年12月15日に日本公開。映画版は完全オリジナルストーリー。 全国331スクリーンで公開され、2012年12月15・16日の..
07:20 05/26 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
ドラマ化されるの?孤食ロボットというタイトルからイメージするより現物は… *孤食ロボット 全巻セット(1ー3巻) 可愛い。(・▽・)b
波留が主演での実写化ドラマが話題になっている漫画「あなたのことはそれほど」について感想を語りたいと思います! ★漫画「あなたのことはそれほど」の無料ダウンロードはこちらから➡ ..
ブルゾンちえみが出るドラマを見てます。 これ、原作を読んだことがあるけどドラマ面白い。 原作、もう一回読んでみようかな。 それにしても、 ブルゾンちえみ、原作キャラのイメージそのまま。..
アニメ化もされて、台湾ではドラマ化もされて、海外でも大人気の「スキップ・ビート!」。 2002年から連載スタートで、最新刊は40巻という、少女マンガでは長寿作品。 まだまだ続きそうなのです..
【中古】お前はまだグンマを知らない 1/ 井田ヒロト ドラマ化なんですね。 タイトルと、イラストこわいね。 なかみはしらない。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ