クリア
ドラマCD」 の検索結果 1953 記事
感応時間14 ~虚像の半身~(CV. 阿部敦)※初回盤 ≪発売日≫ 2017/3/23 ≪収録内容≫ 1. 仮想の境界線 2. 官能の支配者 3. 楽園溶融 4. 虚像の半身 ..
06:29 04/26 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
「感応時間(12)」レビュー 感応時間シリーズを聞いて『催眠状態に陥って眠ってしまう』 『よく眠れる」とネット上に感想が多々ありますが ずっとドキドキしたままで眠れなかった。 ..
06:29 04/25 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
『二階堂記念病院 ドラマCD』 小児科医:光永一弘 音声から先に聴き、勝手な妄想で脳裏に描かれたのは、 「学校の先生と女子高生(生徒)」 でも実際は小児科医とナースでした。 ..
06:09 05/03 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
孤独なプログラマーの元に 月に一度カウンセラーとして訪れる 主人公? (この場合主人公は演者かもですが訪問するのは彼女) 13、14と繋がりがあり、 13のプログラマーが..
01:00 04/26 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
「旦那カタログ」Vol.5 http://www.honeybee-cd.com/master_05.html 「旦那カタログ」というドラマCDを聞きました。 年上旦那VS年下旦那 ..
14:25 04/23 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
シチュエーションドラマCD感想 「アバンチュール 禁断の一夜 vol.1 義兄と妹」 (18推) 両親が再婚で義兄と妹 お母さんは既に亡くなっている? (父親もほとんどいない状態?) ..
12:00 05/02 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
「愛玩人形あるいはアダムの肋骨」 シリーズ全5巻連続物語 シチュエーションドラマCDって 基本演者の一人芝居 ですが、相手になるお人形は 人間のように動いている? どうして..
15:02 05/11 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
イタイ イタイ・・・ 血が苦手です。 痛々しいです。 でもこれって「愛」じゃない 「執着」だと思う。
18:16 05/09 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
羊でおやすみシリーズ 眠れるかな?と思い購入 森田成一 / 杉山紀彰 / 羊でおやすみシリーズVol.15「放課後は君のそばで」 【CD】 声優さんが羊を数えてくれます。 ..
06:33 05/11 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
のちかれ2~オトメな後輩彼氏~ 「のちかれ」の意味が良く分かりました・・・ 一見可愛い女の子みたいな男ほど 意外と中身は逆だったりするようです。 CD のちかれ2〜オトメな後輩彼氏..
18:00 05/08 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
『淫魔:熱血な誘惑・怠惰な誘惑』 このシリーズ、ちゃんと聞いたのは始めてです。 48手、出てきました・・・ (温泉地のお土産で見た湯飲みや手ぬぐいやハンカチ・・・) 呼び方..
13:20 05/03 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
二階堂記念病院・耳鼻科医 この方の演技力に惹かれていきます リアルです。 ↑上記サイトで視聴可能 Mは我儘でSは世話好きって本当かな? すごいハァハァ..
12:00 05/09 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ