クリア
関連するタグ サッカー
ドリブル」 の検索結果 433 記事
今回はドリブルの練習方法です。 ドリブルで相手を抜き去る姿カッコイイですよね! 香川真司選手の小刻みなタッチでブンデスのディフェンス陣を切り裂く姿とか驚きましたね! そんなドリブルですが..
久しぶりの使用感です ブライアン・ラウドルップ ポジション 左WG KP バイエルン シュート シュート力、シュートコース文句なしです!KPバイエルンの逆サイ..
「AirDribble(エアドリブル)」は、バスケットボールの練習のドリブル音が気になりません。 子供用のトランポリンみたいなもので、ボールの衝撃を吸収して大きな音や振動が出ません。 家の中でもボ..
「エアドリブル」は、バスケットボールのドリブル音が気になりません。 バスケの練習で、家でもボールをつきたい時、「エアドリブル」なら振動や音が小さくなります。 トランポリンのようになっていて..
本日は、羽生市体育館にて練習。 平日の練習をしていないため、軽めに・・・ まだまだ、ドリブルが弱いのと目線が下を向いていることが多いかな。 必ず、リング方向を見てオフェンス、ディフェンス..
少年サッカーのシュートが上手くなるためのDVDビデオをご紹介しています。 三角パスやドリブルだけでなく、シュートも上手くなる方法をプロ選手に習いませんか? 少年サッカーでは基本をしっかり身..
自分が今、 挑戦している 「ジンガA」 というドリブル練習なんですけど 他の方の動画をみていて 複雑?!なんだな・・ とおもったので 自分で動画を作成してみました。
自分が今、 ジンガAに続いて 挑戦している 「ジンガB」 というドリブル練習なんですけど 他の方の動画をみていて 複雑?!なんだな・・ とおもったので 自分で動画を..
やると決めたら やるしかないでしょ!! 出来る人がいます。 でも出来ない人もいます。 だったらヤルしかないんです。 ということで、 今回も頑張ってみました!
さて・・・ ジンガドリブル をやり始めてから 三回目の練習となります。 出来る!出来ない!は別にして とにかくやってみる という事から始めてます。 最悪、できなくても ..
さて・・・ 先週から意識し始めた ジンガ ですけど、 色々な動画を見ながら こんなん出来るのか? なんて事も考えつつ まずは行動してみないと!
ドリブルの練習 下の注意事項を守って練習しましょう ①ボールよりコート全体を見ましょう。 ②失敗するのは慣れていないからです。 慣れてくれば失敗しなくなります。 ③必ず利き手の反対の手から練習をしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ