クリア
ドリームキャスト」 の検索結果 432 記事
ドリームキャスト専用ソフト「ランタン~走る無停電でんでん装置~」完成しました! MIL-CD対応の本体で動作します。DiscJuggler形式です。仮想CDソフトなどで焼いてください。 lan..
未だ現役! PS4やニンテンドースイッチは持ってないけど、ドリームキャストは持ってます。 手元にあるソフトは2つのみ。 「ソニックアドベンチャー」と「電脳戦機バーチャロン・オラト..
14:24 03/19 ぶっとび冒険記 by ぶっとびんこ http://buttobinko.seesaa.net/
生涯現役ドリームキャストっ! ・・・と思いつつも、もう買ってからゆうに15年経過してるし、そろそろ積みゲー消化せねばなーと思い立ちますた。(遅) 取り敢えず、名作「ナップルテール」..
01:22 11/08 語り部日下部 by 日下部望希 http://nozuki.seesaa.net/
徳光康之 全電子書籍リスト 2016年9月5日現在です! 画像クリックでAmazonから御購入いただけます! 妹ガンダム1posted with amazlet at 16.09.02 (..
ようやくサウンドを実装しました。現在ステージ読み込み機能を実装中だったりします。見た目は何も変わらなかったり。いやあゲーム制作って果てしないですね。フリーゲーム作者さんが凄いと思い知らされます。 マ..
濃爆おたく大統領2posted with amazlet at 16.07.08 (2016-07-07)Amazon.co.jpで詳細を見る ダメなでposted with amazl..
いつの間にか四月が終わりそうです。絵を暫く描いてないと画力の低下が気になるので落書きをひとつ。 ずっと進まず悶々としていたのですが、坂道の当たり判定を8割ぐらい実装できました! かなり諦めてい..
いろいろ考えるきっかけがありまして、「お前は天を目指してるのか!?」と自己完結し、とりあえず当分は手の届くところから、ゲームとして必要な部分を実装していこうと考えました。スキルが足りないぜ! グ..
動画をアップしました。とりあえず動くところまで。 ライブラリはKallistiOSの2.1.0を使っています。プログラミングは学びながらなのでかなり拙いのですが、なんとか形になってきました。 ..
海外で開発中の新作同人ゲームだそうです。プラットフォーム?もちろんドリームキャストですよ! 海外では割とドリキャス開発は盛んですけども、3Dというのはかなり珍しいと思います。これはアツい!アツい..
もうみんな知っていると思いますが、一応ドリームキャストのスペックなどをまとめてみようと思います。 1.CPU:Hitachi SH-4 日立が誇るマイコン、SuperHシリーズ四代目です。この..
XBOXやXBOX360も高く買取できそうですが、 古いドリームキャストも、ビックリする買取価格で 高く売れるんですね? 今、2016年です! ドリームキャストって30年前くらいの ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ