クリア
ドル」 の検索結果 4069 記事
今日は酢豚を作りました! 日本から持ってきたCook Do酢豚 を使って作ります(笑) でもですね、ここ、グアムなんですよ〜 ほんと、一苦労しましたよ。 まず、Cook Doの裏を見て..
07:00 05/21 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
先週土曜日にゴルフへ連れて行ってもらいました〜 決して私は上手ではなくて😵⛳ 110〜130くらいの間をウロウロしております。 何年やっても変わらないので、こんなもんですかね〜 旦那さんとダイ..
09:27 05/20 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
いよいよ、食品を買いに行きました。 グアムって、日本からたったの4時間で着くのに 立派なアメリカなんですよね。 当たり前なんですけど 本当のこと言って、 もっと日本寄りなのかなぁって思っ..
15:16 05/19 グァム生活 by みみきち http://hitoshi913.seesaa.net/
《本記事のポイント》 ・日本政府がASEANに4兆円の資金枠新設を発表 ・これまでも日本はアジアの経済危機を救ってきた ・中国の経済覇権を止めるためにも円の影響力強化は必要 日本政府は、東..
10:23 05/07 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
題名の通り、今回 満期前利益確定 こちらの方法を紹介します。 上の画像をご覧いただけばわかりますが、GMOクリック証券では購入したポジションを売却することが可能です。 ..
2戦2勝の勝率100%
本日の結果はコチラ 戦績としては2-0 ヒット(勝利)勝率100% ですが、本日の相場はとてももみ合いました。 どちらにも傾いているわけでもなくとてもやりずらい相場です..
分析項目 -直前の始値と終値 -ローソク足 -移動平均線 -ボリンジャーバンド -RSI -MACD -DMI -コメント 日足チャート分析 -直前の始値と終値 ..
4回エントリー 4回ともヒット 勝率100% 収益 514円 コメント:2時間前の開始すぐからエントリーするのは反転する可能性もあるので危険度が高まります。今回のエントリーのタ..
本日の戦績 2回エントリーして2回ヒットの為 勝率100%です
バイナリーオプションを投資として行う まず、表題のGMOクリック証券外為オプション戦略とあります。 投資は戦略とメンタルが全てです。 投資として行うのか、それともギャンブルとして行う..
RSI 現在の相場の 「売られ過ぎ」 「買われすぎ」 がわかります。 今回表示しているのは7日線ですが14日線を使うのが一般的だそうです。 私は短期決済なので7日線で強さをスピ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ