クリア
ドルツ」 の検索結果 355 記事
高圧で水を噴射して歯間の食べかすや歯垢を取り除きます。 最初はかなり汚れが出るのでびっくりしますが毎日続けていくと歯間がすっきりとしていきます
パナソニックから発売された口内洗浄機が凄い。 水流で汚れを洗い流してくれるなんてうがいとは比べ物にならないよね。 歯医者で掃除される時みたいなやつなら欲しいなぁ。ランキングに参加しています。クリッ..
電動歯ブラシで磨いてはいるけれど、何かスッキリしない そう思っていたら、今は歯磨き後に使う口腔洗浄器というものがあるんですね。 水流の中の小さな気泡が弾ける衝撃波によって、ブラシの行き届かない..
23:39 06/20 さくら日記 by さくら http://sakurasn.seesaa.net/
歯磨き(ハミガキ)の大切さ みなさんご存知でしょうか。 「歯」と「健康寿命」はものすごく関係があります。 歯が「少ない人」と「多い人」では 歳を取った時の 認知症の発症率や転倒リスク..
パナソニックの「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71」は、 独自の「超音波水流」を採用した口腔洗浄器です。 円柱形のシンプルなデザインで、洗面台に置いても違和感はなさそうです。 ..
ジェットウォッシャーとうのは、「超音波水流」を採用した口腔洗浄器で、 歯を磨いた後に使う事で、歯間の食べかすや、歯周ポケットの汚れを水流で洗い流せるというものです。 ポイントは、口の中に食..
歯周病の怖さについては色々と取り沙汰されていますが、 歯磨きとの関連については世間ではあまり認識されていないようです。 歯磨きと言うと、歯の表面をキレイにすることが重要だと思っている方が未だに..
パナソニックが、歯ブラシだけでは取り切れない汚れを水流で洗い流す、口腔洗浄器「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71」の口内ケアの勉強会を開催したそうです。 「超音波水流」で、歯間に詰まっ..
戸井田さんからおすすめされたんだけど。パナソニックのジェットウォッシャードルツ。有里佳さんに聞いたんだけど、細く吹き出すジェット水流を歯間ブラシみたいに使えるって本当かな。
超音波水流で 届きにくい隙間の汚れも取れます。 ジェットウォッシャー ドルツ 歯磨きの後に使うことで 歯垢除去が万全に( ´ ▽ ` )ノ 現在のモデルも◎です ↓
パナソニックが、超音波水流で歯間の汚れを除去する「ジェットウォッシャー ドルツ」を5月上旬に発売するそうです。 歯を磨いた後に使用して、歯間に詰まった食べかすや、歯ブラシで浮かせた歯周ポケットの..
最近、歯の隙間に虫歯が出来ていることに気が付いた。 歯並びが悪く、気をつけて磨いていたところだっただけに・・・なんだか悔しい。 歯ブラシや糸ようじだけだと、口の中の掃除は行き届かないこともある..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ