クリア
ドル円」 の検索結果 7494 記事
しまねこです。 昨日聞けなくて、やっと聞けました‼︎相場師朗の株塾 相場師朗の株塾 第98回の放送 後2回で100回❗️記念イベント、あるのかな。ワクワクします 今回は東京マーケットの解説もあ..
ドル円の為替相場で、 円高がじりじりと進んでいますよね。 トランプ大統領のドルが強すぎるという発言によって、 円が買われているという面もありますが、 為替相場に影響を与える状況を見ると、 ..
Bear Time FX FXで生計を立てる! 米ドル/円を9時に売って15時に決済するだけで FXで生計を立てるという選択肢の確保へ 無料ダウンロード Bear Time FX..
09:28 04/14 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
最近は目立った動きが無くつまらん。 さっさと110円割ってくれぇ~。 暇でしょうがないんで…。
23:24 04/10 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
今日は買い目線でデイトレしましたが、午前中は買いでトントンと 利益になりました。 その後調子に乗り、日経平均、ドル円が下落に転じたので売り目線と思い 10時以降からまた売りで入りました。 ..
17:08 04/07 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ドル円利益確定しました。 戻り売りをくり返しているので、ちょこちょこは利益が出ていますが少量なので そんなに大きな利益ではありません。 最近は、株のデイトレを午前中やるのが中心になっています..
15:14 04/06 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
20:30 欧州中央銀行(ECB)理事会、議事要旨公表(3月9日開催分) の指標発表前後は注意しましょう。 EUR/JPYに関して、 ショートのトレンドフォロ..
 27日からの週は、序盤のドル安円高の進行から一転してドル高が強まる展開となった。もっとも週末にかけては上値からの調整が見られ、一方向の動きにはならず。  前週末にヘルスケア法案の採決が中止されたこ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は昨日の寒さが応えたのか、朝から頭の中でブラスバンドは 行進するし、鼻の穴からは体液が出続けるし、さらに空気砲..
24日のニューヨーク外国為替市場ではドル指数が値下がり。ただ終盤に大きく下げを縮めた。米下院共和党は、この日予定していたヘルスケア法案の採決を断念した。   米下院共和党は24日、トランプ大統領..
昨夜、ドル円売りポジション利益確定しました。 しかし、今月はいつもの月の半分くらいの利益です。 毎月安定しないのは相場相手なので当たり前ですが…。 最近は株でのデイトレもやってますが、今..
11:20 03/23 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
今年も焦らずスロースタートしてます。 FXは今年の取引はまだ一回。 2度目のポジションを昨日持ちました。 ドル円のロング 日米金利差を狙ってのものだけどスワップも一..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ