クリア
ドログバ」 の検索結果 401 記事
ドログバがモントリオール退団だって。 今後はどう活動して行くんだろうね。
ドログバが2度目のチェルシー退団を表明「もっと試合に出たい」 チェルシーは24日、元コートジボワール代表FWディディエ・ドログバが今季限りでチームを退団すると発表した。同日行われるプレミアリーグ最終節..
ドログバのいるチェルシーがリーグ優勝してた 最初の内は、最終節までもつれる?(・∀・;) とか、思ってたけど途中からひとつ抜けてました やっぱ、アザールとジエゴ・コスタの活躍がでかい..
「ドログバ アンリ」などでも話題のドログバですが、今回はそんなドログバについてまとめました!ネット上の声 RT @gioeb4fyktwj: 【ドログバ、チェルシー加入決定!】「簡単..
今回はリクエストを頂いたコートジボワール代表ユニフォームをご紹介。 更新できるタイミングで更新を重ねたいと思います。 ---------------------------------------..
プレミアリーグ 2014年10月27日 1:00 オールド・トラフォード, Manchester 主審: P. Dowd マンチェスターu 1 0 前半 0 1 チェ..
「ドログバ ユニフォーム」などでも話題のドログバですが、今回はそんなドログバについてまとめました!ネット上の声 何はともあれドログバ決めた時は鳥肌もんでしたわ http://t.co..
そりゃそうだな
ドログバ、プレミア開幕欠場へ 重傷の可能性も?チェルシーFWディディエ・ドログバが、10日に行われたフェレンツヴァーロシュとの親善試合で右足首を負傷した。今週末のプレミアリーグ開幕には間に合わないと見..
サッカーワールドカップで日本を苦しめた、コートジボワール代表 ドログバ選手が代表引退を表明しました。 もう36歳ですからしょうがないですね。 お疲れさまでした(*´ω`*)
コートジボワールの英雄、36歳FWドログバが代表引退を表明 チェルシー所属のコートジボワール代表FWディディエ・ドログバが8日、自身のツイッターを更新し、同国代表からの引退を表明した。 ドログバは、「..
代表の舞台からいなくなるのは寂しいですね。 年齢はいっているけれど まだドログバを超える選手は出てきてないと思うけれど。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ