クリア
ドーパミン」 の検索結果 292 記事
あなたは他の人よりやる気があり 学習を続けることが出来ます。 学習を続けることで効率の良いが やる気のない周りの人より 点数を伸ばすことができ、 点数が伸びることであなたの 勉強が大変..
こんにちは。 デトックストレーナーの長勢友瑞です。 前回は、 私が「健康」のために「腸」を徹底的にクレンジングしたら、 身体のあらゆる不調がすっかりなくなっただけでなく、 心も劇的に変わ..
早いのだが雑だったら困るけど 時間がかかるものが必ずしもいいとは言えない。 パソコンの修理に時間がかかるの好き? 5分で直るのと 90分コースどちらがいいですか?! 手術に時..
18:35 10/23 関節魂! by マスク DE タイガー http://kansetsutamashii.seesaa.net/
脳に栄養と言うと、サプリメントと思いがちですが、 確かに、一番栄養補給には確実ですが、 日常の食事で摂取するのが一番良いですよね。 しかし、現実は難しい 必要になる年齢には、食..
うつ病の要因は、脳内の神経伝達物質(セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン)等がうまく働いていないことにある、と考えられています。 神経伝達物質の中で、特にセロトニンとうつ病が深い関連性がある..
 筋トレをすると幸せになる効果があると言ったら信じられるだろうか。何をバカなことをと思うかも知れないが事実である。  実は筋トレをするとドーパミンやエンドルフィンといった物質が脳内で分泌される。..
治療医学において気持ち良いを対象に 治るか治らないかを決めることはない。 気持ち良いから、手術をする とか 気持ち良いから、薬を飲む ってしないよね。 ..
20:18 07/06 関節魂! by マスク DE タイガー http://kansetsutamashii.seesaa.net/
 ヒトの場合、赤ちゃんを育てるためのモチベーションを保つため、出産時に、大量の愛情ホルモン(オキシトシン)が放出されます。  このため、あまり子供好きではなかった方も、出産と同時に、わが子が可愛..
反日ハンター・神功正毅です。しばき隊の野間易道が「#安倍を吊るせ」というハッシュタグを作ってして安倍首相を絞め殺そうと扇動し、それに呼応した構成員・シンパが「奇妙な果実にしちまおう」、「ぼちぼち射撃が..
ドーパミン出まくってますか? こんには、こばかつです。 毎日を充実した日にしたいと思っているのは、みんな同じ。だから健康でいたいと思ういますよね。 充実した毎日を過ごすためには、心と体、両方の健..
先日のテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演していた泉ピン子さんですが、首が揺れるのがすごく気になってました。番組内でもそれを少し取り上げていましたが、原因は「ドーパミンが少ないから」だとか。 ド..
13:26 05/12 ムクナ豆 通販 by ムクナ豆 通販 http://mukunamametsuhan.seesaa.net/
ラブレター 294 ぐっすり眠れる 爆睡 セックスの効果  イった後は二人は爆睡 快眠をが保証されるぐっすり眠れるのは間違いないね 普通の運動とは違うよね 経験のない人にとってはわから..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ