クリア
関連するラベル 人形
ドール」 の検索結果 1460 記事
着せ替えニャン人形白ちゃんできましたー今度は白に緑の瞳ですしばらく忘れていた童心(^^)がムクムク湧いてきて(こんな表現あったかな???)楽しくて時間を忘れて製作に没頭・・・結果、掃除も食事もテキトー..
この間、お人形を作ってみたい、なんて書いたらいろいろなアイデアが頭に浮かび、作りたーい!というわけでこの3日ほどは他の製作はお休みして、人形作りに没頭最初は普通のお人形にしようかとも思ったけど、猫大好..
文鳥さんは最初の予定では原型に塗装して お手軽に仕上げる予定だったけど いくつか複製がほしくなったのでジェッソからプラサフに変更。 人型のほうももう少しでサフでの表面処理に入ります。
7月30日開催WF2017[夏]にてプロイセンドールのサンプルが展示&1/8スケールフィギュア「日本」の彩色原型がお披露目! 先日お知らせした通り、本日開催の開催WF2017[夏]にてプロイセンドー..
【アゾンWF情報更新】WF2017[夏]にてアニメ『ヘタリア』より「プロイセン」ドールのサンプル展示が決定! #azonejp #azonethttps://t.co/T3EFSoljvx&mdas..
最近はトランペットの基礎練やっているせいで中々ドール服が作れていません まあドール服は最悪既製品を買えばいいという事で 今回はウィッグ編 特に初心者へお勧めする『耐熱ウィッグの利点』について..
凍らせたフルーツを使って、砂糖や卵いらずで作れる「ヨナナス」。 家庭でも簡単につくれるように米ドールが開発した ヨナナスメーカーです。 フルーツ本来のヘルシーな味わいが楽..
7月7日から9日までの間、コトブキヤ秋葉原館5階にて 「フレームアームズ・ガール」展~FULLSCRATCHなきもち~が開催されておりました。 アニメの設定資料や名場面、エンドカードのパネル展..
00:00 07/12 と記。 by とほ。 http://toho.seesaa.net/
表面処理ばかりで飽きてきたので 以前書いたイラストの文鳥を立体化してみた。 参考に画像検索してみたけど見事なほどに つきたて餅の化身ですね文鳥って。
【日本、再び!】アニメ『ヘタリア』ドールシリーズより日本がW学園の夏制服に、微笑んだ表情で新登場!販売情報などの詳しい情報はアゾンインターナショナルの公式HPをチェック! https://t.co/c..
こっそり諏訪子をちょこっと変えました 絢文禄の時に気づいたんだけど 今のソックスの長さから考えるとスカートの長さがもったいないという訳で スカートの丈を若干短くしました 写真に写っ..
TINAMIの方にDDS博麗霊夢を投稿しました。 襟とか作り直したので投稿が遅れました。 TINAMIの方のページはこちら
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ