クリア
ナビスコ杯」 の検索結果 329 記事
Jリーグは21日、都内でリーグカップ戦新大会名称発表記者会見を行い、すでにグループリーグの終了しているナビスコ杯の大会名称を、決勝トーナメントから「JリーグYBCルヴァンカップ」(略称:ルヴァンカップ..
2016シーズン リーグカップ戦の大会名称が「JリーグYBCルヴァンカップ」に決定【Jリーグ】 ヤマザキナビスコ社の社名変更に伴って、ナビスコカップがYBCルヴァンカップに変わることが決まった。..
ヤマザキナビスコがヤマザキビスケットに名前を変えるんですね。 これの影響により、ナビスコ杯も名前を変えるそうですよ。 ルヴァン杯になるそうですよ。 なんだかなじみがなくなりますね。
前節まで首位に立っていたとはいえ引き分け以上の結果が欲しかった。 それなのに2-0の完敗。ホームでこの結果は残念至極。 結局5位まで後退してしまって、予選敗退。 仙台人気ブログラ..
2-0の完封勝利で ノックアウトステージ進出決定!! 今日はみんな良かったけど 特に翔さんのプレーが素晴らしかった フィジカルを生かしたキープやプレスで 前線の起点となっ..
リーグ戦とは違って、ここまで無敗で来ていた。 が、前半終了間際と後半開始早々にミスから失点。 やってはいけない時間帯にやってはいけない失点の仕方だった。 この2点のビハインドに対し、PKで1点返..
若い選手を中心に臨み、序盤は押され気味であったものの、次第に落ち着いていった。後半はむしろ攻勢に出ていたが、ゴールには至らなかった。 相変わらずイージーなミスからピンチも招くも、相手も決めきることが..
ナビスコ杯柏レイソル戦 平日にもかかわらず、たくさんのサポーターが集まりました 先発を入れ替え若手中心にしたナビ杯川崎戦とほぼ同じメンバー構成 先制点まで..
1-1のドローで終わった。 ただ、アウェイだったし、雨というコンディションもあったし、追いついてのドローだから、悪くない結果だったと思う。 『え?』と思うようなミスもあったけど、何とか1失点で踏み..
今回はナビスコ杯のアウェー川崎フロンターレ戦に行ってきました 平日ということもあって入場したての頃は人が少なかったんですが 暗くなってくるにつれ人が増えて最終的には..
今日も守備に追われることの方が多かった。 危ない場面を何度作られたことか・・・。その度に守備陣が体を張ってゴールを死守した。ポストも協力してくれた。 守り中心のゲームの中で、後半24分に何とか点を..
今日も前半4分という早い時間に先制をした。しかも、決めたのは特別強化指定の榎本。 幸先良いと思ったのもつかの間、それ以降ほぼ防戦一方。自陣でのプレーが多かった。 後半に入っても状況は余り変わらなか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ