クリア
ナルコレプシー」 の検索結果 145 記事
一般的な話で言うと、30代、40代のあなたが ナルコレプシーの可能性は低いです。 ナルコレプシーは慢性疾患で、10代に発症することがほとんど だからです。 ナルコレプシ..
Amazon.co.jp ウィジェット こんにちわ!ナルコレプシー早10年チャイです! 今日は眠気ふっとぶ行動発表!! ぜひほかの方の同じようなことがあればおしえてください!! ..
こんにちわ!チャイです! 今日はナルコレプシー早10年目!いろいろ自分なりに目覚めがよく日中も眠くなりにくいように対策を考えています!もちろん薬も飲んでいますよ! 一度運転中に眠気がというか意..
昔は、すぐに寝れたし、いくらでも眠れたのに、 アラフォーになってから年中睡眠不足に悩まされてる。 昼間は眠いのに、 夜はそんなに眠くなくてそのまま夜ふかししてて、いざ寝ようとするとなかなか眠れな..
僕はよく眠くなる、ナルコレプシーだからなんだと思う。 朝食後とか眠くて時間があるとベットに入ってしまって寝ている時がある。 それくらい、眠気が強い。 座っている時はよく眠くなり、ウトウトして..
僕はよく眠くなる、ナルコレプシーだからなんだと思う。 朝食後とか眠くて時間があるとベットに入ってしまって寝ている時がある。 それくらい、眠気が強い。 座っている時はよく眠くなり、ウトウトして..
ナルコレプシーの人が免許を取得することまで ナルコレプシーの人でも免許は取れます。 運転免許を取るまでは普通の人よりは 時間がかかる いつも診察してる病院で診断書を書いても..
最近は睡眠に対して真剣に向き合ってはいるが寝れていない気がする。 こんな時間にパソコンに向き合っていること自体がよくない。 わかってはいるんだけど、現代の生活ではさ スマホだったり、みん..
電車の中はいつも眠い。 そして座ると大体眠る。 なんか本読むとか音楽聴くとかしてるんだと起きていられる。 僕の中ではよくあることなんだけど、 普通の人もよく眠っていることあると思うんだけど..
僕なりの向き合い方を紹介します。 ナルコレプシーだとやはり居眠りをすることが多くなってしまう。 眠気が出てやる気が出ないなどたくさんあると思います。 1つ目は眠ってしまったらしょうがないと思..
私の特技はいつでもどこでも寝れることです。 とは言うものの、良く言えばそれは長所でもありますが、悪く言えば、寝てはいけないところでも居眠りしてしまうということでもあります。 以前の記事でも書き..
眠り病 ナルコレプシーの事かと思ったら違うんですね・・・
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ