クリア
ナレーション」 の検索結果 663 記事
上白石萌歌、キリン午後の紅茶CM「あいたいって、あたためたいだ。」 篇原田知世、三上博史 JRSKISKI CM バーン篇陛下の退位「身の引きしまる思い」 雅子さま54歳『acidman live..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。深夜だというのに夜な夜な三線の写真を撮ったり、三線の練習をしたり。そうそう、最近は三線の練習は殆どしていなかったのです。そんなわけで練習をしていないから、昔..
いよいよ「ナレーション」レッスンの最終回です。 12分程度の企業VPをノンストップでナレーションしてもらいました。 もちろん途中で「噛む」ことはあるので、その場合は次のブロック(コメント)に意識を..
映像ナレーションの4回目です。ひとまず最後まで読みました。 次回は冒頭から最後まで、およそ12分のナレーションをノンストップで行います。 自分の集中力、気力、体力を試すレッスンですね。 私も..
近未来の奇妙な科学技術6選リップル情報の罠OCCHOCO-REST-LESS ALL PERFECTΩRANK!元人見知りが実践した人見知りを緩和する3つの方法世界のアセットはここを見ればわかる..
今日から「ナレーション」のレッスンをします。 素材はいわゆるVP(ブイピー)の映像で、10分程度の作品ですが、今日は初日なのでそのうちの3分程度だけ実習しました。 事前に音楽、効果音なしの映像..
街を歩いてましたら、きかんしゃトーマスが走ってきました。(驚) トーマスは顔を真っ赤にし、汽笛と煙を上げ、子どもたちでいっぱいの7車両引っ張り、山の方へ走って行きました。 きかんし..
いつもお世話になります。 レッスンブログです。 ナレーションは、技術を必要とします。 でも 「演技そのもの」 は、技術で行うものではりません。 これが分かるか分からないか、..
いつもお世話になります。 レッスンブログです。 「普通に読む」 場合、無表情で読むのではありません。少し微笑んで読みます。これが、「普通に読む」 です。
いつもお世話になります。 レッスンブログです。 番組ナレーション以外の際にも同じなのですが、出来上がりの映像をモニターする時には、台本・原稿を見ない、で、モニターを見て下さい。 原稿を見..
サムスン電子から発売されているGearVRを使うことで、プラネタリウムのVR体験ができる、家庭用プラネタリウム 「ホームスターVR」が登場しました。 OculusStoreでアプリの配信がスタートし..
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版) 本放送も眺めてたけど、これ劇場版流す訳にはいかなかったのかな? 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ