クリア
ナレーター」 の検索結果 275 記事
アニメちびまる子ちゃんのナレーターは誰でしょう。 キートン花田 キートン山田 キートン石田 キートン森田 正解.キートン山田 ちびまる子ちゃん(3) (りぼんマスコットコミック..
映像ナレーションの4回目です。ひとまず最後まで読みました。 次回は冒頭から最後まで、およそ12分のナレーションをノンストップで行います。 自分の集中力、気力、体力を試すレッスンですね。 私も..
こんな楽しい感じの放送になりました! 左から パーソナリティ       :丸山久美子     サウナ・スパ健康アドバイザー:高須邦臣さん     書評ブロガー        :米山智裕さん..
DJ/パーソナリティーインタビュー! 5月に募集を開始したパーソナリティーチャレンジプロジェクト。 現役DJ/パーソナリティにインタビューを行いました! 今の仕事に至った経緯や業界を目指す方..
パーソナリティチャレンジプロジェクト! テレビ・ラジオの世界に興味が有る。 好きなことについていろいろ発信していきたい。 そんなあなたのためのプロジェクトです。 今回はボイスプロダクション..
新人のナレーターの仕事に付き合うことがあります。 ナレーションの現場では演出やスポンサーから様々な注文が出ます。 「もっと明るく」 「語りかけるように…」 「クセのある表現がほしい」 ..
DJ/パーソナリティーインタビュー2 5月に募集を開始したパーソナリティーチャレンジプロジェクト。 現役DJ/パーソナリティにインタビューを行いました! 今の仕事に至った経緯や業界を目指す方..
ネットでも、けっこう話題になってますね。 やすらぎの郷のナレーター、誰でしょう。 初回から、笑福亭鶴瓶さんかなと思いましたが、 でも、微妙に声が違うような気もするし・・・ ドラマでは、..
坂上みきって、ラジオパーソナリティーやナレーターしてるんだね。 53歳で出産してるとは知らなかったよ。 当時の心境やバッシングを受けたことを語ってるみたい。 なんか大変だよね。
 不倫騒動でほとんどの仕事が止まっていたベッキーですが、スマートフォン用アプリ「LINE」のテレビCMにナレーターとして出演するそうです。  CMの放送は、年末年始を予定しているとのこと。 ..
こんにちはKtです。 前回の続きをお話しますね。 お金なんてなくてもやりたい声優をやっていれば幸せ!!! 私がブログを立ち上げた理由の中の1つなのですが、このような考えを持っている方..
こんにちはKtです。 ありがたいことにお仕事が忙しく、全然更新出来ていませんでした… 今夜にでもまた更新したいと思います。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ