クリア
ナンセンス」 の検索結果 351 記事
吾妻ひでおさんの作品『カオスノート』(イースト・プレス) この作品なのですが、 アルコール依存症になった漫画家の吾妻ひでおさんが 『失踪日記』『アル中病棟 失踪日記 2』などの 闘..
太田基之さんの作品『収穫の日は近い』(青林工藝舎) この作品なのですが、 絵がちょっとホラー向きではないので、 それほど怖いとは思わないのですが、 ナンセンスな内容のホラーというか..
川田大智さんの作品『まかろにスイッチ』(エンターブレイン) メガネを外すと美少女になる・・・ そんなキャラが登場する漫画というのは良くありますよね。 この作品なのですが、 メガ..
虱潰しの領分か衆「宮古島揉めごと」を前ぶれし続けた偉大な先払い打ちが、本年来度相次いで冥土の卸となった。 揉めごと争の公害や平和への味わい懐をうちなー輿論による二卸思い入れで下りした珍優の板野銀将炒..
19:19 07/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
よく介護施設で見かける光景ですが、 耳の遠い利用者の耳元で大きな声で話しかけている職員がいます。 一度では聞き取れず、何回も何回も同じことを 徐々に声のトーンをアップさせながら 最..
どうも主です! 最近全然更新出来ずに申し訳御座いません(;´Д`) まぁ、ちょっと色々ありまして転職なんぞしたもんで、中々時間に追われておりましたw それはそうと、なんだか今年は時間が経つの..
どうも主です! 久々ですがちゃんと生きてますw まぁ、特に書くネタができた訳ではありませんが、久々に少し時間ができたのでふらっと更新ですw まぁ、それもそうと2月ってあっという間ですね>< 気..
ある同僚が上司から 「断るなら辞表を一緒に持ってこい」 と言われていました。 正確には同僚の三つくらい上の肩書の上司が 二つくらい上の上司に、そんな風に 同僚に言えと言ってい..
どうも主です! 相変わらず忙しくて更新できてなくて申し訳ないです(;´д`) まぁ、それは置いといて!!!! 気づけば年末ムードですね… 一年があっという間すぎる… こんな風にあっと..
どうも主です! なんだか最近また色々家電を見ていたのですが、時代はどんどん進化してますね!!!! 少し目を離すとついていけなくなるくらい一気に進んでいるので驚きですw まぁ、それはそうとiP..
  今日のなぞなぞ 「世界観がユニークな10冊は?」 本の雑食家さま、こんばんは。 私も雑食ですv 今日は最近私が乱読したなかから ”世界観が独特な10冊”をぷちレビューし..
ご無沙汰してます。 どうも主です! 最近忙しすぎて全然更新できていませんでしたが、ちゃんと生きてますw 今日もやっとこさ時間を作って更新してますw もう更新してなさすぎて、気づけばアニ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ