クリア
ナンパ講師」 の検索結果 5 記事
今更ながらTwitterはじめましたので、ぜひフォローしてやってください。 ⇒福山ちんげはる@大阪関西ナンパ講習 on Twitter ブログに書くほどでもない、使えるか使えないかよく..
2016年の10月31日でナンパ講習をはじめて一年を迎えました。 初めは不安もありましたが、大分慣れてきたように感じます。慣れが怠惰を生み出さないよう、一周年を機会にまた気を引き締めて迷える方々の一..
大阪にて年越しオールナイトナンパ講習を行います! 今のところ大晦日の10時頃に大阪市内某所に集合して、元日の午前2時過ぎに一旦締めて、その後希望があれば延長、なければ自由行動と言う感じで..
いったいどんな講演なのか興味はあるけどね。 実際、ナンパ講師の手法を使うかどうかは個人の自由だし 犯罪になりそうならやらないんじゃないのかな? クールなメンズ長財布な..
ナンパ講師として講演なんてあるんだ。 手法が虐待的ってどんな感じなんだろう? 強引な感じって事?
前のページ    1    次のページ