クリア
ニコン」 の検索結果 4474 記事
根津神社に行ってきました。 コレ↓↓ ツツジの有名なこの神社は鳥居がいっぱいあることでも有名です。ということで、ニコンのD5300をもって、お散歩に行ってきました。 D5300は..
07:45 06/26 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
西新宿へ夜景の撮影に行ってきました。 ホントは、ビルの展望台から高層ビル群を撮影したかったのですが、事前にネットでちらっと調べたところによると、西新宿の高層ビル群では三脚が使えなさそう。 ..
08:24 06/19 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
先日、上高地でハイキングを楽しんできました。 かっぱ橋から明神池へのハイキングの道すがら、沢が滝のようになっている場所があったので、持参したニコンのD5300とキットレンズで撮影をしてみました。..
15:44 06/18 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
デジカメを先日、買いました。 電源を入れたら、スグに撮影できるのは良いですね。今のカメラでは当たり前かもしれませんが。 ただ、レンズが左上のほうにあるので、撮影時左手の手の位置を気をつけな..
こんにちは。 前回は「シュレーディンガーの猫」で猫ネタの連続だと思わせておいて(思わないですかね・・・)物理学のお話しを絡めておすすめの小説を紹介しました。 前回⇒ 「シュレディンガーの猫」と..
東京も梅雨入りしたそうですねー。 我が家の周りのあじさいもだいぶ咲き始めてきました。 ということで、ニコンのD5300に40㎜の単焦点レンズをつけて、マクロ撮影の練習をしてみました。 ..
20:53 06/06 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
前ブログ:カメラについて1 リンク:上写真著作権者 Lewis Collard お疲れ様です 写真は、1985年に発売された"ミノルタα7000"です。 当時AFカメラは、ニコ..
17:03 06/05 雑記帳 by ショウタン http://8x53.seesaa.net/
夕焼けの撮影に舎人公園に行ってきました。 読めない方もいらっしゃるかと思います。「とねりこうえん」と読みます。足立区にある都立公園です。バードウォッチングスペースやBBQスペースなどもあるけっこ..
07:25 06/05 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
ニコンのD7200に40ミリの単焦点レンズをつけてバラの花を撮ってみました。 コレ↓↓ そしてコレ↓↓ 先日、先輩のお宅にお邪魔した際に撮影させていただいたものです。 ..
15:00 05/29 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
不思議な木の実「ポポー(ポーポー)」をご存じでしょうか? 北米原産でバナナのようなアボカドのようなマンゴーのような食感で強い甘い香りがする果物です。日本には明治に入って来たそう。熟れると傷みが早いので..
レンズキットになっているのであとで欲しくなって追加購入しなくてよいので 結果的にお得ではないかと思いますw 私はレンズキットではないD5300を使っていますがどうしても望遠が弱いので ..
実家の庭のモミジ(カエデ?)の若葉が西陽に照らされてきれいでした。 このモミジ、たしか僕が子どものころからすでにあったんですけど、いったい樹齢何年なんでしょうねえ。 それに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ