クリア
ニックン」 の検索結果 462 記事
ニックンさんのペンミでは会場の入口で AとBと裏表に書かれた用紙を渡された ゲーム大会でそれを使って、ニックンの好きなもの ニックンの選択する答えAかBで選ぶゲーム 全員立ち上..
19:55 12/08 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
↑ニックンのおでこ問題が大いに気になったことは置いといて・・・← じゅんけを見ても、ニックンを見ても アイドルってご苦労様だな~って思ったよw 集まったペンに..
22:30 12/08 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
チャンソン、いいケツ♥ チャンソンはやっぱりMCさせると、どこかSっけのあるかんじ(笑) トークやゲームからのニックンのお歌に移るとき CS『はい、じゃあ..
17:35 12/08 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
さて、先日韓国で行われたニックンさんのペンミに参戦してきたわけですが 彼が一番最初にMiss Wonderfulを歌いながら出てきまして まーーーーーーーーーーすごい歓声で 歌い終わ..
21:30 12/07 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
パンダがお父さんとのインスタあげたら 肉がそれ見つけて( ゜o゜) パンダのインスタにコメント入れた 肉:ナド カゴシプタT Tポゴシプタ ..
19:40 11/25 PM☆刑事 by pmdeka http://pmdeka.seesaa.net/
2PM ニックン、海外スケジュールのため出国
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはニックン、彼がいてくれた そんな彼がある日..
05:32 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 ハングルが読めるようになることを目指して、30分、テキストに向き合ってみました。 ハングルの基本的な仕組みを、ローマ字を使って説明してくれました。 むか〜し、チャレンジした時は、ただ..
03:30 08/21 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 韓国語学習2日目です。(といっても、前回は、紹介だけで終わったので、実質1日目) かれこれ15年ほど前に韓国を旅行したとき、 食べ物は美味しいし、地下鉄は安いし、エステも充実している..
10:28 08/20 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
ももです。 語学に興味があるもも。 といっても、まともに勉強したことがあるのは英語くらい。 英語もまだまだだけど、もう1ヶ国語、腰を据えて学習してみたいなぁと 前々から思っていまし..
23:14 08/16 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
「おー!ニックン!こっちこっち!」 同級生の声にドキッとした 中学の頃、憧れていたクラスメイトのニックン 久しぶりに会えることに緊張する 彼は当時優等生でかっこよくてスポー..
08:59 08/16 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
恋に落ちてしまった 仕事の調べもので図書館に出かけたある日 初めて見た彼の横顔の美しさに心を奪われた それから私は休みごとに図書館に通っている 彼はその図書館の司書 彼は本当..
00:57 08/12 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ