クリア
ニャンコ」 の検索結果 325 記事
「るんるんニャン子」リリースして1日たって・・・、どうせ売れてないよね~と思いつつも、気になるのが売り上げ。 朝、パソコンをonして、「るんるんニャン子」の売り上げページへ行ってみると・・・、 お..
「るんるんニャン子」のスタンプが、早くも承認とれました~! 13日に申請して 14日にリジェクト→すぐに再申請 そして、昨日16日の夕方に承認! なんとリジェクトあったのに3日で承認。昔は承認..
リンゴ畑に仕事に行ってから10日が経ちました。行ってら(行っている)畑は、何か所かにわがいてるはんで(分かれているので)、1か所が終わると畑を引っ越しします。3か所目に行ったとき、1っ匹のニャンコが・..
が~ん!「るんるんニャン子」早くもリジェクトされてしまいました~。 それにしても、対応早くてびっくり!昨日申請したばかりなのに。 「イラストの内部が透過されています!」 とのご指摘。 調べてみ..
はじめてのスタンプづくりなので、とにかく自分が使いたい~と思う普段使いの言葉をこの「るんるんニャンコ」にたくしてつくってみました。 まずは、ラフスケッチ。 清書したら、スキャンで取り込みます。 ..
今さらですが、ラインスタンプって、誰でもつくって登録販売できるんだ~!ということを知って、なんとなくつくりはじめて、いざつくりはじめてみると、やっぱ40個もつくるの無理でしょ!なんて思っていたのですが..
やってきました!池上本門寺! おいらも昔は近くに住んでいて、よくここに遊びに行きました。 昔と変わってなければ、記憶に残っている猫スポットを巡回してみようと思います。 鳩! という..
さて、今回は池上本門寺へ蒲田から徒歩で行こうと言う企画なのですが、途中立ち寄った女塚神社で沢山にゃんこが撮れてしまったんで、池上編は後にして今回は分割して女塚神社のにゃんこ特集にしようと思う。 ..
雨続きですが、一瞬だけ止んだんで虎ノ門にある愛宕神社へ行ってきました。 愛宕神社は東京23区の天然の山では一番高い山で、昔NHKはここから放送してたらしい。 出世の階段と言う急..
この頃、ネットでもTVやラジオなんかでも「まつ育」っていうワードをよく耳にします。 「まつ育サプリ」、 「まつ育美容液」、 なんてあなたも聞いたり、目にしたことがあると思います。..
どうも、雨続きでなかなか行きたい所にいけない状態でなかなか更新できなくてすいません。 今回は気休め程度ですが、いつものバス停にゃんこを少しだけ・・・。 いつもの黒いのとハチワレちゃん ハ..
さてさて、今回はいつもよく行く新橋の公園の野良ニャンコと、前回雨が降っててなかなか上手く撮らせて貰えなかった大井埠頭中央海浜公園のリベンジです。 新橋の公園と日比谷公園と柳森稲荷のにゃんこは頻繁..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ