クリア
ニース」 の検索結果 152 記事
「リーグ・アン 第35節」ニース vs パリ・サンジェルマン フル動画
#3776 センチュリー NICE(ニース) プラチナ(PLATINUM)万年筆の#3776、センチュリー、ニースの リラという淡いピンク系の軸の色です。 可愛らしいというか、うーん、派..
フランスのニース(Nice)からパリ(Paris)は電車で移動しました。6時間くらいでパリに着きました。バスの方が安いかもしれませんが、電車の方が早かったです。また、早めに予約すれば、40ユーロから切..
イタリアのアンコーナ(Ancona)からフランスのニース(Nice)は電車で移動しました。13時間くらいかかりました。ミラノでの乗り換えました。ミラノ駅は大きく、きれいで、人も多いです。ミラノ駅周辺は..
たった2泊しただけなのに ニースのことばかり書いていて、すみません。 これで最後ですので、 もうしばらくご辛抱いただけると嬉しいです。 ニースにいるときに、面白いと思ったものたちです。..
今日のロンドンは良いお天気です。 ロンドンでも朝日を浴びよう!と思ったものの、 寒くてベッドからなかなか出られず・・・ すでに日の出から2時間も経ってしまいました(苦笑) 午前中の..
ニース滞在最後の朝も ジョギングに行ってきました。 万が一、前の日にナンパ(?)された人と 顔を合わせたら気まずいと思ったので、 前日とは違う道をゆっくりと走っていきました。 ..
こちらのブログ、投稿したつもりでいましたが、 下書きのまま残っていたのを見つけました。 ニースのスーパーで見つけた、 不思議なものたちです。 外国のスーパーに行くと、 日本では見..
日本はもう新年になった頃ですね。 あけまして、おめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 ・・・と書きつつ、 こちらロンドンでは新年まであと4時間、 ときどき、バンッ!..
実は、私はジョギングをしたことがありません。 Nさんの影響でジムに通うようになりましたが、 たまにヨガとピラティスのクラスを受けるくらいで ランニングマシンには近寄りもしませんでした。 ..
あっという間に2泊の滞在が過ぎて、 今はニースの空港で飛行機を待っています。 実は、今日の午前中にアンチーブという町の ピカソ美術館に行ってきました。 いろいろと動き回って疲れてしまい..
旅行中は、時が経つのが早いですね。 もう2日目が終わろうとしています。 昨日、海に沈む夕日の美しさに驚き、 今日も夕暮れ時に海岸に行ってきましたが、 「夕日」という言葉は同じでも、 まっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ