クリア
ニート」 の検索結果 4561 記事
おはようございます 今週は金曜日まで地方競馬(大井)で色々試してみたいと思います 話は変わりますが、今日はふとこんなことを思いました 一生懸命勉強して良い大学に入って、大手の企業に勤めたけど、倒..
07:18 01/25 ニート脱出計画 by だいちゃん http://daichan3110.seesaa.net/
みなさんお久しぶりです。レミュです。かなり時間が空きましたが前回の記事で予告しておいた前立腺炎の話をします。まず前立腺炎とは男にしかない前立腺が炎症を起こして肥大化し、睾丸付近や足の付け根に鈍痛がした..
みなさんお久しぶりです。3ヶ月ほど全く更新してなくてすみません。9月も定期検診に行ったのですが全く変化がなかったので書くことがなかったのでスルーしました。決して面倒臭かったからじゃないですよ!!!! ..
みなさんはじめまして ニート脱出計画と書きましたが、外に働きに出ようというものではなく、家に居ながらお金を稼ぐ方法を模索していこうという内容です この時点でみなさんお気づきだと思いますが、私はぐー..
08:12 01/24 ニート脱出計画 by だいちゃん http://daichan3110.seesaa.net/
↓最初にクリックお願いします↓  にほんブログ村 (ページの一番最後に動画があります) 私も働きたくてもなかなか仕事が見つからず引きこもっているので ニートな生き方をしてる人は気に..
マジな話引きこもり歴10年以上ってどうすればいいの…?働こうにも門前払いされる…もう自己責任のレベルじゃない http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/..
どうも。 数日前に買ったデジモンのゲームをもうクリアしてしまった。大体15時間ぐらいで。 買ったゲームはこれ➡http://www.hirohiro.link/article/445987..
こんばんは。 昨日こんな真冬なのにバリカンで坊主にしました。ちょっと髪の長さが気になってきたので。バリカンだと髪切りに行くより金はかからないし。当然無料。 後ろの方は少し手伝って貰ったけど..
ブログを見てくれているみなさんこんにちは。 今月面接に行こうと思ってたが来月にしようかなと思う。と言うかこんな大雪で大変な時に俺だけ出ていくとか言い出しずらくなった。親父なんて5時間ぐらい屋根と..
北日本に雪の注意報出てたけどさ・・・。俺の住んでるとこもとうとう雪が本格的に降って積もってるわ。さっき喉乾いたからジュース買いに行こうと思って外出たら雪が30センチぐらい積もってた・・・。 仕方..
昨日広島に遊びに行ってた姉が帰ってきたんだが、お土産はやはりもみじ饅頭だった。 もみじ饅頭ってあんこだけかと思ってたが結構色んな味があるんだね。つぶあん、こしあん、クリーム、抹茶とか。もう1種類..
ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 今日から仕事の方お疲れ様です! 無職の方就活がんばりましょう! メンヘラニートの方今年も生き残りましょう! 年末年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ