クリア
ネイリスト」 の検索結果 1148 記事
こんにちは、セルフネイル教室TORAberryの講師なつみです。 今回は、流行のミラーネイルのやり方を、クリアベースにオーロラのパウダーを使ってやってみました。 以前、フットジェルの上..
ネイルタウンさんで 前のセールで売り切れで、、、 セール終わってから購入した 雪の結晶シール ゴールドだよー☆ めちゃくちゃ使えそう☆ ゴールドって売ってるとこ 限られるんだ..
クリスマスプレゼント 今年は、 クリスマスコフレが欲しいなぁ ランコムが気になるなぁ ランコム LANCOME ビューティーボックス 2017 【コフレ】【海外仕様】... ..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師なつ です。 6月の空き状況は下の通りです。 10日(金)9時~ 13日(月)9時~ 14日(火)9時~ 15日(水)9時..
こんにちは、セルフネイル教室TORAberryの講師なつみです。 先日こちらのブログでも書きましたが、この秋からネイルスクールを卒業したばかりのネイリストさん2名の研修を受け持っています。 ..
ネイル工房さんの セールで買った物★ この小さなパレット 新商品だよね?? 前からあった?? 結構よかったよー☆ ちょっと色混ぜたりする時に大活躍 小さなパレット価格:1..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師 なつ です。 来月から、セルフネイリストさんを対象にした無料セミナーを月に1回開催することになりました。 「教室に通うほどでもない..
ネイル工房さん 半額クーポン出てるよ☆ 24時間限定だよ☆ 明日の9時59分までなので お早目に★ チェックしてみてねー☆ にほ..
 去る 11 月 17 日 ( 金 ) 、鎌倉のサロン 『 bird 』 。 My ネイリスト 『 ユカ 』 さんにお願いしてちょっぴり攻めてみた、今回のよそ行きネイル ☆  大変迷った..
01:57 11/22 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
ネイルタウンさんの 先月のセール時に買ったの☆ 今更だけど笑 ラインテープ1ミリの白★ カーブスティック!! シャレドワと今度比較するね☆ ネイルタウン..
ネイル工房さんセールだねー☆ 乗り遅れちゃったよ マルチビジューミックス 安いしいっぱい入ってて めちゃお得 フレーム系メタルパーツが欲しい☆ 鷲パーツ可愛い☆ インスタ..
 暫く遡りますが、先月 27 日 ( 金 ) に予約が取れて、ネイル・メンテナンスに 行ってきました。 先回から一ヶ月近いブランク ! 実際三本もジェルが剥がれてしまい、手持ちの 『 essi..
00:20 11/05 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ