クリア
ネイルケア」 の検索結果 695 記事
こんにちは ランです ネイルケアのご紹介です。 先ずは手のひらを開いてね ネイルの感じは? ネイルが割れやすい、折れやすい、二枚爪になりやすい、 薄い、などのお悩み..
買った直後は使用感があまり好きではなかったのですが、今使ってみたら案外これは良いなと思い始めました。 爪を磨くときはある程度力を込めないといけないとずっと思っていたのですが、意外とそうでもないん..
興味深いものを見つけたので、ご紹介します。 それは・・・“爪水虫”についての商品。 水虫は男性だけと思っているあなた、実は女性も普通に水虫になります(*_*)。 「..
この前友人の手を見て少し驚きました 手…というか爪が綺麗なんです。 何を使っているのか聞いてみると これでした。 ↓ 自分の手元を見ると爪が多少荒れています。 「人の手..
こんにちは、hanaです✋💕 9月1日に発売されたpaネイルのNEWカラー 「paダイヤモンドダスト」 試してみました(。・ω・。)ノ✨ 全12色のうち2色を使用です💎 □使用した物..
国内12,000,000人が悩む “爪水虫”に【 81%以上 】が変化を実感の爪水虫ケア商品! 『クリアネイルショット』登場! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 爪水虫を根本から撃退..
2週間ほど前 ふと足の裏を見ると、ポツポツと湿疹のようなものが・・・ 「虫刺されかなー」 と痛くもかゆくもなかったので放置 数日後 プツプツのあった場所はまぁるく皮がむけた状態に ..
年齢を重ねると、肌に保湿力や弾力がなくなってきますよね。ネイルにもそれが現れます。ネイルケアを怠るとが乾燥しがちになり、縦じわも出やすくなってイヤになりますね。また、乾燥により二枚爪になったり、欠けや..
ドクターネイルディープセラムは、ボロボロになった爪を健康的に保ち、 マニキュアやジェルネイルなどを楽しむための健康的な爪へと導く高機能ネイルケア美容液です。私も爪が弱くて割れやすく、すごく悩んでいろ..
Naillyネイリーは、爪を健康にするサプリメントでネイルケア効果があるのか試してみました。結論から言うと1か月ほど飲み続けましたが、爪がピンク色になり割れにくくなったような気がします。 Nai..
ジェルネイル、ネイルアートがしたいけど子供や職場の関係で できない方にオススメなのがガラス製爪やすりの5セカンズシャイン。  ↓ 5セカンズシャインネイルケア つめケア つめみがき ツメ..
内側からオシャレケア!ネイルケアサプリ【Nailly】のご紹介。 “細部”にこだわるおしゃれな女子が抱える悩みそれは”指先”のダメージだと思いませんか? 健康な爪はそれだけで美しいをテーマ..
20:36 07/08 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ